今年も川漁師?

今年も川漁師?

ワイハで一年間遊びほうけてたさるお方(サルと言うよりゴリラに近いですが)から、
今年も挑戦状が届き、「川の帝王」の名前を賭けて4月30日にいつもの川に洗濯に(笑)

夕方5時に到着。向かい風が強い。いつもの左斜め前からではなく右斜め前から。
JJ会長曰く、「その風のときは釣れへんで!」

日暮れまでは小型のキスが2匹だけ。いっちょまえの当たりは出るんですが。

日が暮れるとフグの猛襲で、気力低下。でも口の悪い同行者に負けるわけにはいかんので
まじめに打ち返します。

8時ころから22・23・20㎝と立て続けに追加し、もう負けはないやろうと一安心。
その後、エイに遊ばれたくらいで10時納竿。

まだ一潮早いのは解っていたんですが、ド貧果でした。

写真左の5匹が僕の釣果、右のババタレとピンギス3匹がゴリラさんの釣果でおます。川のキス(4月30日)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

乙~です!

こちらはド貧果でしたが、そちらは本命GETの模様ですね!

記事のUP、待ってますよ~

渋いなか乙でした❗

毎度です❗
昨夜はどうもでしたf(^_^;

なかなか渋いなかお疲れ様でした(^^)/
ゴリラさんも始動したみたいですね(爆)

まいど~

負けんでよかったですわ!

さるお方なら、何を書かれるか?わかりません(笑)

ヲ疲れ様でした

ヲ疲れ様でした
さるお方のブログも拝見しましたが、
ヤっぱ怒るときは『むききーーーーっ!』なんですねェ・・w

こちらもまだ魚の活性が低くて、釣果があがりましぇん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索