魅惑の和歌山w

魅惑の和歌山w

皆さん、お元気ですかぁーーーーーーーー!!!!!!
パラノイア副会長に初孫が出来、ほっと一安心のボーです^^

さて、、、
4月8日16時過ぎ・・・・・・
プルルルルルルルル~~~

ボー「まいどーで~す」
船長「まいどまいど~♪」
ボー「なんかあったんすか??」
船長「いや~~、船をドックに入れようおもテンねんけどな~、明日、船出せそうやねんw」
ボー「ほ~~~・・・・・・・      で?」
船長「実はな!、丸でよ~~~、金曜と日曜にデカいの外しとるんや~~~~」
ボー「マっヂっで!?!」
船長「でな、明日やれへんか????」
ボー「はいw行きますww」
船長「いや・・・無理にとは言うてへんでwww」
ボー「とりあえず、エサ頼んますわw  じゃぁ明日~~~~~~♪」


とりあえず、、、きゃつに電話してみよ♪♪♪
ボー「今ね、船長から電話あってね、明日来い言われたんすけど・・・行きませんか??」
きゃつ「無理無理ィィィィ~~~~~(-_-)今日言うて明日なんか無理にきまっとるやん##」

ボー「でも・・・こんなん言うてましたけど・・・・・・」
きゃつ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後で電話するわ・・・・・」



数分後


きゃつ「ほな、行こかぁぁwww」
wwwwwww

で、行って来ました!和歌山県椿!!
到着は、PM11時40分頃^^
車内宴会が開始されます♪
エンジンを停止して、少し窓を開けて明日の夢物語を妄想しまくりますw
日が変わり・・・
0時30頃・・・・・
バッテリーが上がりまして、、、エンジンがかからず、、、、超寒い中朝まで過ごしました。。。。。。。

出船はAM5時30分
目指すは丸島♪
DSCF1743.jpg
超ピンボケw

あ・・・
そうそう・・・・・
きゃつですが・・・・・・・

↓↓↓この人ですwww
DSCF1745.jpg
そうwコロ田さんww

え~~~話せば長くなるのですが・・・
コロ田家では、僕の事が「やつw」呼ばわりですのでw今回は「きゃつw」扱いしてみましたwww

開始早々!!!
コロ田さんのPFガゼが!!!!
スっこ~~~ン!!!!!!と刺さりましたが!?
まさかの↓
DSCF1746.jpg
40cmそこそこの、屁大www
サルボにヘダイが来るなんて知りませんでした^^;

その後、コロ田さんに、ガシラ20cm位と、ウツボが来ましたが、石物らしいアタリは有りません。。。

僕の方は、、、
泣かず飛ばず刺さらずで、爆死状態・・・・・・(-_-;)

しかし!
なんかアタッタ!!!
で、巻にかかると、根掛かり・・・・・・
切ろうと思い、ラインを手に全体重で引っ張ると??寄ってくるじゃあ~りませんか???
でwまさかの↓
DSCF1747.jpg
真タコwwwwww
しかも、3kgは越えてますwwwwwwww
サルボでタコが釣れるとは知りませんでした^^;

大きさが解りにくいですが、帰宅後、足1本で3人分の刺身が取れました\(-o-)/


その後、またもや僕にアタリが!!!
DSCF1749.jpg
はいw
いつものカン助50cm位:;

結局、石物の顔を拝む事は出来ませんでした、、、(T_T)

しかし、今回は、色んな外道が釣れるんだなぁ~~~、と、なんか、初体験の釣行でした♪♪♪
コロ田さんwなかなか思うようには行きませんが、また、行きましょうね^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぢぢィ  ←ぢぢィ 【2015年04月】の更新記事一覧 →今年も川漁師?  今年も川漁師?
 

~ Comment ~

NoTitle

幹事長、飯会ヤルんやったら、連絡ください!

1月には行けなかったので、できれば行きたいっス

NoTitle

親分、ご無沙汰してます!
釣果の方は相変わらずですが、毎回、何か有るのが楽しいですわw

そろそろ、飯会でもやりましょう♫

お疲れ夏~

まいろ♪

ご両人・・・お疲れ様。


本命なしでも、記録と思いでが残りますヤン。(笑

NoTitle

ラパンさん
タコ美味かったです!
そろそろ水温も上がってきましたので、冬眠から覚めましたw
サルボですが、意外と色々食うてくるみたいですね〜
お決まりは、ウツボ、ガシラ、サンノジ、ハゲなのですがね〜

パラさん
暖かくなったのもありますが、ころ田さんが少し落ち着いてきたみたいです♪
来週、行くかもしれませんよ〜(*^_^*)

ヲ疲れ様でした

ヲ疲れ様でした
暖かくなってきたので、ようやく始動ですか・・w

高知に来られる日が決まりましたら、連絡くださいませ

ラパン名人、ありがとうございます!
メデタク、ぢぢィとなりましたッ

よっご両人さまw

久しぶりの更新ですね~ビクーリしましたよ(^^;
美味しそうな真ダコですね~しかも特大!

サルボには何でも食いつくんですかね~ラパンも投げてみようかなんて妄想しましたw

相変わらずのご両人さまは、元気そうで何よりでした(^^)

この場をお借りして・・・
パラノイアさん、お孫さんおめでとうございました!


NoTitle

ゲッツ殿

今回は、釣行前から笑かしてもらいましたw
昨日も、今日も、船長から電話が有りまして、今日はウニで、デカいのに道糸飛ばされたみたいです。。。
今日の水温が、20℃越えてるみたいですので、シーズンはこれからですね^^
20日以降の高知遠征時には、水温も上がるでしょうし、楽しみですね♪♪


ABさん

今回は、船長に「もちカツオ」を釣って来てもらうように頼んでましたので、カツオ1本も土産に貰いました^^
今年は、デカいの釣りたいですわ!

名コンビ?

ご両人、お疲れ様でした!

毎回、いろいろやってくれますね(笑)

バッテリー上がり、真冬でなくてよかったです。

ヘダイ・マダコ、うまい食材ですやん!

誰が、ゲッツやねん

今回も、お疲れ様やたなw(^∇^)
釣りする前から、バッテリー上がりで笑かした分、寒かったわw(≧∇≦)笑
2時間しか寝れんかた分、竪琴のようないい音色の俺のイビキも聞かせれんかったしw
しかし、試練が続くよなw(T ^ T)
潮が動かん日が、多過ぎるwww
まっ次回は高知やろうから、期待出来そやなw

あっ因み、奴呼ばわりでわなく、またあいつかw呼ばわりどすw(≧∇≦)b

でわ、次回頑張り満月ポン!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索