ぢぢィ

ぢぢィ

釣技団の皆様には、色々とご心配をかけましたが、
本日16:00、息子に3608gの男の子ができ、
名実ともに『ぢぢィ』となりましたッ!

落ち着いたら、釣りに行く所存でごザいますので、
股、よろしゅうおたの申しますッ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございますッ!

>アイパー幹事長、ありがとうございます
今年は孫も出来たことヤし、50UPをヤっつけたいです

>みんともさん、ありがとうございます
J、J会長にはお孫さんが居ると思いますが、釣技団が結成されてからは初めてかも・・・

>AB顧問、ありがとうございます
昨日孫と初対面しましたが、周りの赤ちゃんより頭が一回り大きかったとですw

うれぴい~!!!

パラさん、おめでとうございます!

先を越されちゃいました(笑)
僕も早く欲しいんですが、こればかりはどうしようもありません。

これで会長・副会長ともに『ぢぢィ』ですね(爆逃)

おめでとうございます。

もしかして、釣技団初のお孫さんじゃないですか😊

おめでとうございます(*^_^*)

パラさん、初孫おめでとうございます♪
無事に出産された様で、なによりです^ ^

4月に高知行きますので、それまでは、おじいちゃんしといて下さいw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索