2015年釣技団新年会IN博多!

2015年釣技団新年会IN博多!

2015年1月11日(日)釣技団の新年会がなんと博多で行われましたのでご報告致します!
今回はラパンが幹事ってことで頑張ってみましたw
参加者は
JJ親分さん
ABさん
ボーさん
ミントモさん
ツインパさん
T中さん
ラパンの7人です、欠席の方は残念でしたが次回またお会い出来ればと思います。

当初18:30分開始やったんんですが、皆さん腹が減ったし寒いわ~ってことで
時間を早めて17:30~開始とあいなりました。
しか~し大失敗、一次会の写真が一枚もありまへんでした(泣)すんまへん。
場所は、とり勝ってとこでした⇒http://www.torikatsu.com/
なんとか無難(何事も無く!?)に一次会終了は20:30でした。
最初は鶏肉&水炊きで大丈夫かいな!?とも思っていたのですが
思いのほか、好評で良かったです(^^;

で送迎バスで近くの、カラオケBOXに皆でGoですw
まだ歌い出す前ですが、酔い潰れる前にパシャリと成功です!
blog-IMGP1492.jpg

ラパンは金勘定で大忙しです。。。足りんと思おったら自分の会費を出してませんでした(爆)
attachment00.jpg

カラオケBOXでは、出足こそ皆さん遠慮してましたが、そのうちいつもの乗りへw
blog-IMGP1493.jpg
T中君張り切ってアニソンとやらを熱唱中w



ABさんもエンジンがかかってきましたよ~
blog-IMGP1500.jpg



ぼちぼちこのお方の出番でしょうってことでいつものアニソン!?炸裂ですw
blog-IMGP1498.jpg
最初こそ軽やかでしたが・・・ヒートUPしてきました・・・
blog-IMGP1509.jpg
ほんで結局は歌い切りました・・・体調不良の中、熱唱でしたw
blog-IMGP1499.jpg
やぱ~り立って歌うんですね(爆)
blog-IMGP1519.jpg
なんだかツインパさんの画像多いな~最後まで喉の痛みと格闘されてましたね(^^;



今日はちょっと早めにこの歌でスタートダッシュと言わんばかりに・・・JJ親分がw
blog-IMGP1502.jpg
何を歌ったかは、画像で判断願いますw



T中君もABさんもはしゃいでおりますね~
blog-IMGP1520.jpg
blog-IMGP1496.jpg



ここで久しぶりに歌っちゃおうかな~でボーさんも歌い出しましたww
blog-IMGP1525.jpg
なんか途中から意味深な替え歌、歌ってましたねw
blog-IMGP1513.jpg
どんだけ叫ぶねん(笑)



こんな感じで、歌い続けてしまい当初3時間の予定が、会長の一言で1時間延長して解散は日が変わって0:40でしたw

翌日は皆さん帰阪されるとの事でしたので宿まで出向いてみるとお土産屋まで連れてってと親分さん、ABさん、ツインパさんが仰るので近場のお土産センターへご一緒してお見送り致しました。
その後、ラパンは時計を見てこの時間ならボーさんとミントモさんは宿に居てるかもと思い宿を通過・・・
車無いし(汗)もう帰っちゃいましたかと思いましたが念の為、電話すると〇×〇×ですわと・・・
ほな、そっち向かいますので居て下さいと伝え、帰阪前に合流成功。
≒10分程、駄弁って別れを告げました・・・
そうしてラパンの幹事初仕事は無事終了となりました。

遠路はるばる博多まで足を運んで下さり、また手土産まで頂いた皆様、本当に有難うございました。
最後になってなんですが、一晩に2回も3回もHN変えないでくださいね(爆)
ってこんな表情で言ってましたかねwww
attachment00 (3)
くれぐれも誤解の無いようにヨロスコお願い致します(笑)

PS・・・追加画像更新致しますね!
とり勝のお料理画像・・・
150111_1736~01



仙人一瞬のお金持ちww
150111_2044~01

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

次回は来てくださいね!

そ~さん
おばんです・・・
おさ~~んの画像はもう良いってか!?楽しい新年会でしたよ~
今回は、お仕事で残念でしたが、また次回お会いして騒ぎましょうね~
宴会部長が不在だったのでさびしいでしたよ(泣)
誠に残念ではありますが、お姉たんの画像も隠しページもありませんw

キーヤンさん
おばんです・・・
務所ぐらし乙でした、大丈夫ですか!?お大事に。。。
1月が新年度なんですね~そりゃ大変ですよね、ご苦労様でした。
もつ鍋も良いのですね~次回はそちらも検討致します。
時間がとれたら九州遠征計画お願いしますね~セットは楽しいでしょうね~w

ヘロヘロですわ~!?

幹事のラパン仙人、お疲れ様&ご苦労様でした!

いや~、楽しそうで浦山椎ですな~!
次回は是が非でも参加したいと思いますので、よろしゅ~に!
リクエストですが、博多と言えば、やっぱ「もつ鍋」が食べてみたいですね~!
(贅沢言うなってか⁉(^^; )

ワテくしはと言うと、3日間のムショ暮らし?で、刑期中針やらワイヤーやらを突っ込まれ
取り調べを受けた後14日に出所。
翌15日は、たまった仕事を全開で片付け、その夜は転勤者の歓送迎会。
(我が社は1月が新年度なんですわ・・・。)
昨日16日は朝から終日会議で缶詰だったんで、PCを開く間もなくバッタンキュ~!どした。
も~ホントに人使いが荒い会社ですわ~!(T_T)

次は釣りとセットで九州ってのも行ってみたいもんです。

何処に・・・?

楽しそうですや~~~~ん。

ほろ酔いの男前の写真は、もういいです。

博多の綺麗なおねえタンの隠しページは、何処をクリックすればいいですか?
ラパンさん( ☆∀☆)~~~~(笑)

ボクも行きたかったです。

また次回がありますからw

ぱらのいあさん
かえって気をつかって頂き恐縮致します。
事情は幹事長からお聞き致しましたが、事情が事情なんで致し方ありませんよ。
心中お察し致します。
早く、気兼ねなく釣りも宴会も楽しく行けるようになりますように!

新土井 次紀代さん
まいろ~当日は残念でした・・・ボーさんに突っこんで聞きましたよw
なんで来てくれないんですかねって、ホンマに仕事でしゃろかってww
エロ仙人は気さくな人柄なんですよ~一時期走れメロス改め走れエロスと言われていたのは内緒どすw
また皆で集まって、楽しく騒いで釣りしましょうね~有難うございました!
ん~エキゾチックラパンにしようかな~2億4千万のラパンにしようかな~
またお会いしましょうね(^^)

皆さん、お疲れ様どしたw

エロ仙人殿、幹事お疲れ様どした。

いい絵が、撮れとるどすな~(@^ ^)
楽しさが、伝わって来るどすえw
料理も、うまそwwwどす!

参加出来ずに、すんまそんどすwww

             すんまそwww
   
                フガwフガwww

申し訳ありませんでした

急に参加出来なくなり、申し訳ありませんでしたe-466

特に、
段取りしていただいたラパン名人、企画していただいた幹事長、
申し訳ありませんでした

早く、何の気兼ねもなく釣りに行ったり、飲みに行ったりしたいっス(泣)e-259

お疲れ様でした~

ボーさん
お疲れ様でした~
まっなんですかようけ、HN変わりますわな~シックリくるのはラパン仙人ですが(^^;
こちら昨夜はボーさんの美声を動画撮っていたので思う存分替え歌聞きましたよw
当日は、よく判らなかったんですが、エロい替え歌もあったんんですねww
また皆で、騒ぎましょうね~遠路有難うございましたm(_ _)m

ABさん
お疲れ様でした~
こちらもメッサ楽しかったですよ~ホンマに有難うございましたm(_ _)m
>ラパンさん、自分で地雷仕掛けて、踏んでどうするんですか(謎)
なんのこっちゃさぱーり?ですww
このぐらい愛敬あっても良いかな!?なんて思いまして・・・だってなにーーーもありませんから(本当に)!

お疲れ~

出席のみなさま、ご苦労様でした。

めっちゃ楽しかったです。

ラパンさん、自分で地雷仕掛けて、踏んでどうするんですか(謎)

お疲れ様でした

新年会参加の皆様、お疲れ様でした(^^)

福岡での開催が出来て良かったです。
今後も、四国や九州で行いましょう♫

幹事のエロティカラパンさんw
手配、御苦労様でした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索