12月に入って PART2

12月に入って PART2

データ
12月18、19日
和歌山県出雲崎 水温16,4度 

18日武八
DSCF1722.jpg
DSCF1723.jpg
コロ田さんと行って来ましたが、ウニ8個しか落ちませんでした。

19日エンイチ
DSCF1726.jpg
2日目も、ウニ10個しか落ちませんでした。

16日の低気圧つうかに伴う、水温の低下が影響したようです。


データ
12月24日
和歌山県椿 水温19,2度

ホトケ
DSCF1727.jpg
ウニ30個、サルボ4kg持って行きました。
朝から、高水温の影響か、イガミのアタリが多発しましたが、芯まで落ちる事が無いまま、15時迎えの40分前に石物のアタリが有り、船長に電話し17時まで延長戦を伝え、14時40分頃
DSCF1728.jpg
サンバソウ38cmをゲット・・・
ウニは、7時~17時までで使い切り、サルボは2kg残りました。
※椿は、基本的に12月~4月まで休船期間です。凪の場合、常連のみ出船します。

年内に、マトモなサイズを釣りたいので、また明日、最終戦行って来ます^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボーちゃん、お疲れさん!!!

NoTitle

ラパンさん、ABさん

ダメよ~ダメダメ

NoTitle

年末ギリまでご苦労様です!

なんとかでっかいノンをお願いします。

今年最後のブログUPは盛大に(爆)

お疲れさまでした!

ボーさん、コロ田さん、乙でした~

サンバソウ・・・納得でけへんですよね~
目標のサイズ捕るまで行くしかないようですが、
やぱっしお話を聞く限り、そう簡単ではないんですね(汗)

さて次はどうなっているのでしょうか?
デカバン期待してまっせ(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索