12月に入って

12月に入って

こんばんわ

12月に入ってからの修行を報告しておきます。

12月4,5日と高知県へコロ田さんと行って来ました♪
4日はパラさんも合流して、パラさんコロ田さんでクロハエ、僕は大バエに上がりましたが、爆風、土砂降りの為、写真すら撮ってません、、、

5日は、爆風の中、予定していたヒラバエへ
DSCF1709.jpg
船頭が、風裏行かんのか??と言う中、気合で渡礁・・・
DSCF1713.jpg
コロ田さんも、気合で頑張ってましたw

ドラマは、1回
DSCF1712.jpg
コロ田さんが、コロを釣りましたw
DSCF1711.jpg
70cm有りました^^

12月8,9,10日と、和歌山へ行って来ました。。。
しかし・・・
台風のうねり&風波の為またもや撃沈(-_-)

初日
DSCF1715.jpg

2日目
DSCF1717.jpg
DSCF1718.jpg

3日目
DSCF1721.jpg

最近、マトモな状況で釣り出来てない様な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(-o-)/
修行はまだまだ続きます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパンさん
最近、いつ行っても海況が悪いです:;
冬なのである程度は仕方がないかなと思ってます。
まだまだ行きますよ!

そ~さん
おぉ!黒獅子を購入された!!そ~さんじゃないですか!!!w
新竿に魂を入れに行ってくださいね^^

コロ田さん
僕は雨男じゃないですよ^^;嵐を呼ぶ男ですwwwwww
コロ70お見事でしたね♪♪
1っ発底物場のヒラバエ、また上がりたいな~
春が良いかもね

ぱらさん
お疲れでした^^;
まだまだ行きますよ!!!
今年は水温の低下も遅いので、1月でも行けそうですね♪
先日の和歌山初日が、19,6度でしたが、最終日は22,4度まで急上昇。
黒潮が近いみたいで、まだまだ期待大です!!!!

NoTitle

お疲れ様でした
しかし・・・釣れませんなぁ~・・・
もう次回は春の乗っこみでしょうか

意外とヒラバエは良型コロダイが釣れるようなので、
コロ狙いで上がると面白いかもしれまてん

ふがwふがwww

釣行、おつかどしたww(;==)y-o0

だれがwww雨男wwなんどすかねwwwww笑

コロは一瞬浮いてきた時、銀色なのでもう少しで・・・・・
雄叫び上げるとこですたwww泣


次回は天気良く、潮が流れる時に誘てどすえwwwww(:--)ピクピク

NoTitle

おちかれさまでした。

70コロ、久しぶりみ見ました~~。



青い竿、いかしますね!!

お疲れ様でした~

ボーさん、まいどっです。。。

海況悪い中、弩疲れ様でした~しっかし気象条件悪いですね~お察し致します。
風裏に向かわないところが、ボーさんらしいです!

これが噂の70コロコロ、コロ田さんですねw
コロの目の表情が素敵です・・・俺、どないしたんやろうか!?アレッみたいなw

三人様ご無事で何よりでした。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索