強化月間大賞!

強化月間大賞!

皆様、11月強化月間お疲れ様でした^^

エントリーされたのは、ラパンさん、ABさん、ぱらさん、そーさん、ボー、でした。
皆様からの投票の結果
・ラパンさん69cmコロ
親分、ぱらさん、そーさん、ABさん、きーやんさん、コロ田さん、ツインパさん、T中君、ミントモ、ボー、らぱんさんw
・ボー
これぼんさん
と、なりましたので、ダントツでラパンさんが強化月間大賞に決定しました♪♪
IMGP1393.jpg


ラパンさん、何も出ませんがwおめでとうございます^^
目標の70UP目指して、さらなる精進を心がけて下さいね!!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有難うございまする!

ABさん、まいろ~です。
流石に毎週釣行はキツカッタですよ~でも好きもんなんでいっちゃいますw
もともと釣り腕ないんで、回数稼いで努力あるのみやと思っています。

竿の件
確かに底が荒く無ければ、捕れる確率は大きくなると思っているのですが
いかんせん仙人が出向くところは、根がかり多発地帯で底は荒れてます(^^;
ほんでもう少しパワーのある竿が必要かな~なんて・・・
現状のエクストラ33-405だと結構苦戦することが多いんですわ~
6点ガイド以上で、パワーの有る竿で探してみます。

>僕からのアドバイスはこの程度しか出来ません(笑)
十分ですよ、有難うございましたm(_ _)m

やった!

ラパン名人、おめでとうごじゃりまする!!!

毎週ごとの出撃、頭が下がります。

努力の賜物ですね。

竿の件ですが、キーヤンが以前に島根美保関で全サ年間3位の真鯛(拓寸87.9㎝)を釣ったのは、
シマノプロサーフ405BX-Tでしたし、某氏が和歌山周参見で当時のコロダイ日本記録(拓寸83.4㎝)を釣ったのは、ダイワ赤サーフ33-425だったと思います。
ともに波止からで底が荒くないので、33号(BX)クラスの振出でも捕れるんでしょうね。
強いて言えば、5点ガイドで波止際に潜られると辛いかも?多点ガイドの方がマシかも?
僕からのアドバイスはこの程度しか出来ません(笑)

有難うございます!

ぱらのいあさん、まいど~です!
仙人はけっしてエロくは、ないんですが何故か69でしたw

真鯛、コロダイ、タマミどれか80UP捕りたいですね~
ぱらさんが、80UP未到達とは信じがたいです・・・
いつかは80UP捕って、このサイトに載せたいです(^^;

対タマミに関しては、ボーさんの竿があるんで心配してないんですが
真鯛とコロに関しては、現状のエクストラじゃちょっちょっ心配しているんです(汗)
思い切ってパワートルクか、ジーシスXか、スカキャスなんか思案中ですが
どこかにこれ行けるって竿、ありまへんか?

考えようによっては、エクストラでも捕れるような気もしますが・・・悩みます。
お互いに夢をもぎ取りましょうネe-454

をめでたうございます

ラパン名人、おめでとうございました
69cmと言うのが微妙で、エロくて良いですねェe-460

私も真鯛、コロダイ、タマミの80UPはどれも達成していないので、
一緒にがんばりませう!

有難うございます!

釣技団の皆様、まいどっでつw
いや~真坂記念すべき第一回の授与になるとは・・・
当事者もビクーリでした(^^;
ほんで自分で自分で投票していると言う、仙人らしいww

まだまだだと思ってますので精進したいと思います!
この釣りを初めて、自分の目標は真鯛70UP、コロダイ70UP、タマミ70UPと決めたのでしたが
今期は、タマミもやっとこ70UP捕れたので、残るはコロダイだけ1cm及ばず(汗)
シーズン通して頑張ったと自負しておりますが、釣技団の所属ですから
全て75UPを目標(通過点w)として、生涯終えるまでは何かしら80UPを捕りたいと思います(爆)

でもなんですか・・・
団員になってから調子良いように思ってますw
まっボーさんが恐いって言うのが本音かもですねwww

親分はじめ、期間中の釣行時ご心配の電話頂いた方々、有難うございましたm(_ _)m
今日も無事に釣りに行ってしまいました(爆)

皆様に続けるように、今後とも頑張りますのでよろしゅうーーーに(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索