そ~   申請します。

そ~   申請します。

11月23日  串本大島 何とかの磯??(船頭はヒラトコってゆーてたよーな)で釣りました。

46のイラッです。

タックル:竿:NFT ベイシス石鯛 525   リール:海魂 EV  エサ:ウニ

イラ

ややこしい、アタリでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

らパンさん

なかなか、石鯛釣れませんわ~~。
元気ですよ~~ん。

ボーさん
このイラはアタリをばっちしとったので、いきなりはのされませんでしたが
横に走られてリールが三角巻きになりますた。

ABさん
イラは頭とハラを釣って直ぐに出して、お持ち帰りしました。
刺身にする勇気がなく、煮つけにしましたがホクホクして美味しかったです。

お疲れ~

そ~さん、釣りしてたんや(笑)

色物GET、ご苦労様です!
美味しかったですか?
僕の行く料理屋はちょくちょくイラの刺身があります。
食べたことないですが(爆)

強化月間も終了したんで、そろそろ投票しないとあきませんね!

NoTitle

お疲れ様でした。

今年は、いまだに色物が釣れてきますね~
海水温が高いせいか、なかなか本石の顔が見れませんね。

ところで、イラにはのされませんでしたか?ww

御疲れさまどした~

イラさん、申請乙でした!
寒くなりましたね~お元気そうで良かったですわ~
何してはるんかと思ってましたw
釣りしてはったんですねww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索