強化月間 【ボー】3

強化月間 【ボー】3

26,27,28日と由良半島へ行って来ました。

DSCF1699.jpg

ダイジェストで貼りますw
DSCF1700.jpg
DSCF1701.jpg
DSCF1703.jpg
DSCF1705.jpg

26日 イラ40cm1枚、イシガキ30位1枚、バラシ1
27日 イラ30~50cm3枚、バラシ1
28日 イラ40~50cm2枚、アオブ60位1枚、キーブー70~80cm2枚、バラシ2
*バラシた魚は、おそらく大型のカンダイかキーブーだと思います。

10月は13日間、11月は8日間釣行に行きましたが、本命は釣れず。
65cm釣るまで、週2日は釣行したいと思います。

しかし、釣れんの~~~~~~~~~(-_-)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スリ傷ですわ(汗)

ボーさん、まいどっ!
8は、潮だまりで素手でタコ捕って遊んでいたんですが普通の長靴やったんで
滑ってころんで、手をついて貝殻で数箇所切っちゃいました(泣)
おかげで下半身はびしょ濡れ・・・
ここがまた、結構チンドイ磯場でして荷物と8を運ぶのに帰りは超くたびれモードでした(笑)
以後、気をつけさせます。
車にたどりついて、8が、「お父さん、ごめんなさい」と言ってくれたのが救いでした。
仙人に似て素直ですわwww
本石頑張ってくださいませ(^^;応援しています!

NoTitle

ぱらさん

お疲れ様でした。
3日目の色物ダッシュには参りましたわ^^;
一枚でも本石なら良かったのですが・・・・・・
今週も行きますので、宜しくお願いしますね♪♪


らぱんさん

8君怪我したんですか?滑ったのでしょうか??
慣れて来た頃が一番危険ですので、注意して下さいね。
本石65cm目指して頑張ります!!!

お疲れさまでした~

キーブーとアオブーデカいですね~
本命こないと悔しいですね~お察し致します(^^;
こちら行ったのは行ったのですが、チビが潮だまりで負傷(泣)
たいした事ない擦りキズやったんですがびしょ濡れw
三回投げて、撤収と言う最後は何しに行ったんだか!?でした。。。

また来月もお互いデカイのん狙いましょう!こちらも頑張りまっせ(^^d

NoTitle

お疲れ様でした
オスのヒブダイのようですが、こんなデカいの見た事ありましぇんe-451
掛けてみたいような、みたくないような・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索