ユラでイラ

ユラでイラ

ぱらのいあです
11/27(木)アイパー幹事長と由良半島へ行ってきました

009_20141128181732cba.jpg

渡船で大猿の高場へ上がりましたが、イラ1匹のみと撃沈

釣れない上に釣り時間が6時間程と短く、物足りませんでしたが、
快晴で暖かく、幹事長はTシャツ+ライジャケでヤってましたw

010.jpg

足場がデコボコで写真がキレーに撮れてませんが、
イラは約40cmですた
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

AB顧問、おはようございます
足場は良くはありませんが、それほど悪くもありませんでした
ただ、潮が速くてヤリ難ぅごザいました


アイパー幹事長、お疲れ様でした
しかし・・・釣れませんなぁ・・・v-406
また、来られるようなら、連絡くださいませ

お疲れ様でした^^

ぱらさん、お疲れ様でした。
しかし、なかなか思うようには釣れませんね~^^;

来週、高知に行けたら行きますので、再チャレンジしましょうね!!!

お疲れ~

副会長・幹事長、お疲れさんでした!

足場は悪そうやけど、雰囲気のよい磯ですね。

強化月間、申請ありがとうございます。

NoTitle

ラパン名人、毎度です
冬場は出船時間が遅いので、終了時間も延ばして欲しいっス

ぜひ、一度こちらにおいでなもし!

ヲ疲れ様でした・・・

ぱらのいあさん、まいろ~です。
短時間勝負やったみたいですが、天候にも恵まれて良かったですね!

釣果は、不満ありありでしょうが。。。(汗)
仙人も一度は、由良半島行ってみたいです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索