強化月間【ラパン申請】キス、セイゴ、フッコ(汗)

強化月間【ラパン申請】キス、セイゴ、フッコ(汗)

皆さん、まいど~です!福岡のラパンです。

連休も長崎でランガン!?息子としてきましたw

大島では、T中君とも久しぶりに会って楽しかったです・・・

しか~し釣果はイマイチのびず残念(汗)、〇ボは回避できたので、申請致します。

この三匹は、島原に移動して夜釣りの結果です。

IMGP1434.jpg
キス:24.7cm

IMGP1436.jpg
セイゴ:30cm

IMGP1430.jpg
フッコ(ハネ):48.5cm

釣行日:2014年11月23日(日)18:30~翌1:00
タックル:エクストラサーフ33-405&PSQD
道糸:PE3号(力糸6→12)
仕掛け:市販の段差バリ14号w
餌:青虫房掛け
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有難うございます!

ボーさん
まいど~です、強化月間ですからね~ガンバルンバですわw
最後の最後に笑たってくださいよ~
今頃、どこで竿出ししてるか?ですが、親分が心配してましたよ(^^;
気をつけて、弩級いわしたって下さい!

ABさん
まいど~です。
ホンマに毎週毎週、弩疲れですわw
今回は、サイズもイマイチでやっと釣れたって感じで苦戦しました(汗)
もう一回ですかwぼちぼちフトコロも厳しい状況でw
週末は今のところ雨のようですが、体力もてば行ってきます(笑)

また~(驚)

毎週末ごとにご苦労さまです!

よく体力続きますね(笑)

もう一回、出撃お願いします。

NoTitle

よー釣りますね〜〜

強化月間も残りわずかですね
最後の最後に笑いたいw

では、行ってきます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索