強化月間 【ボー】2

強化月間 【ボー】2

はい、18,19日と和歌山に行って参りました。。。
またもや色物ですが、申請します・・・(-_-)

DSCF1691.jpg

場所は、出雲崎アシカのチョボ。
デカいのをすっぽ抜けでバラしてきました、、、(>_<)

DSCF1692.jpg
キーブー46cm
DSCF1694.jpg
キーブー56cm

19日も出雲崎に居てましたが、デカいのを2回もバラし(壁に張り付かれて道糸がとぶ、16号の針がのばされて爆死)、もう、最悪な気分です。

データ
場所  和歌山県出雲崎
道具  PFSR和竿本調子、剛心竿小次郎
     トーナメント石鯛Z50,40

来週も頑張ります。
今年は、異常にバラシが多いのですが、なんでかなぁ~:;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパンさん

今年は、よくバラシマスワ。
底モンの場合、針がカンヌキか地獄にかからないと、運が良くなければ必ずバレます。
釣れてくる外道も、歯が硬いので同様です。
ここが底物釣りの難しいとこでしょうね。。。


そ~さん

今回、CAMEXのアルティマ針16号を初めて使用したのですが、伸ばされましたわ・・・・・・
釣り始めて24,5年間で、伸ばされたのは初めてです(-_-)
と言うことは、針が弱いのでしょうね。
二度と使いません。

(_´Д`)ノ~~オツカレー

16号が延ばされるって・・・・?
そんな事もあるんですね~~。


乙かれさまでした!

ボーさん、おばんです~
いや~ボーさんがバラシタと言うのは信じがたいです(汗)
弩級がきたと思われますが、これはリベンジするしかありません。

最近バラシが多いのは・・・
多分仙人が、運気を吸い取ったからやと思います。
必ずと言って良い程、大阪行って帰福すると釣れてしまいます(汗)
来週にかけて下さい、ボーさんなら必ずドデカイのイワシマス!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索