強化月間【ラパン申請】コロダイ69cm

強化月間【ラパン申請】コロダイ69cm

皆様まいど~です。。。福岡のラパンです(^^;

またまた長崎県は大島で懲りずにチビと夜戦決行
仙人なりに朝まで努力しましたw
IMGP1393.jpg

半分寝てウトウトしていたらチビに叫ばれ、竿に飛びつこうとしたら
こけたのは内緒です(爆)

コロダイ:69cm(1匹)申請致します。
釣行日:2014年11月15日(土)16:00~翌6:30

タックル:エクストラサーフ33-405&PSQD
道糸:PE3号(力糸6→12)
砂ズリ:自作N20号
針:ビッグサーフ17号
ハリス:N14号(ザイロン補強15cm)
餌:本虫
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有難うございます(^^;

そ~さん、まいどです。
これ自己記録更新魚なんですよ~あと1cmあったら釣った瞬間に
やったぞメールするハズやったんですが・・・

69は、そ~さん好きもんですからね~www
そ~さんは、本石で69狙って下さいね!
有難うございましたm(_ _)m

立派なコロちゃんです

ナイスなコロちゃんですね~~。

69とは、なんとも響きが素晴らしい。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ありがとうございます!

ツインパZさん
一番なんか無理無理~
ひたすらやることないんで、息子と放浪していますw
だってこの釣りが一番楽しいだもーーーーーん(^^;

ボーさん
いや~これじゃボーさんにメール打つ訳にはイカンと思い自粛しましたw
良いサイズで重量も結構あった方やと思いますが
足りんやんけ~と言われそうで(爆)
三連休もどげんかして結果を残すべく、妄想中でありますww

ABさん
これじゃ~幹事長にオコラレマスヨ(汗)
優勝したら新地で良いですよwww
そろそろ仙人なんかしとるやろって言われそうで・・・
雲食ったのは内緒ですよ(爆)

ぱらのいあさん
優勝候補なんて無理無理ですって
うちのクラブは、猛者集団なんであっと言う間に急降下やと思っています(汗)
でもこの釣りには一生懸命なのは判ってやってくださいね(^^;

キーヤンさん
有難うございます。。。嬉しいのですが
うちの団員様の実力を知ってる限り、まだまだ未熟物です(汗)
今年は運が良いほうやと思って頑張ってます!

むむっ!

おぬし やるなっ!?

見事じゃ~‼

おぉ~~!

おぉ~~!ナイスサイズですねェ・・さすが名人!

優勝候補本命でわ・・?

お疲れ~

もう書くことがないです(笑)

感服いたしました!!!!!!!

NoTitle

釣り過ぎw

立派なサイズですね~~

しかし、釣り過ぎww

約束の70UPまで、後わずかですね~~~

やっぱり、釣り過ぎwww

来週の3連休が楽しみですね~~~~

頑張れ!仙人モード!!

オメデトウ御座います♪

うっひゃあ~♪

なんぢゃこりゃあ~!

すげぇスゲェ~スゴいよぉ~~~!!

p(TへTq)プルプル…



アンタが一番ッ♪(笑)

(^^)b


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索