強化月間 【ボー】

強化月間 【ボー】

釣技団の皆様、こんちわ~^^
強化月間ということで、申請することも無い魚を申請します。。。スミマセン

11月4日
DSCF1677.jpg

DSCF1678.jpg
イラ40cm位

データ
和歌山県出雲崎 アシカのチョボ
CAMEX アルティマグレート
トーナメント石鯛Z50

実は、10月にここで道糸を飛ばされる事態がありまして、リベンジに行ったのですが、イラのみでした(-_-;)


11月13日、14日
DSCF1683.jpg

DSCF1687.jpg
石鯛32cm

DSCF1690.jpg
イラ30cm

KC4F0018+1.jpg
石垣43cm

データ
高知県古満目 中バエ、ハシガハエ
PFSR和竿本調子、別誂剛心竿小次郎
トーナメント石鯛Z50、40

去年今頃、コロ田さん、パラさんとで釣行時、53cmが出てますので、大物狙って行って来ましたが、風速30mの爆風であえなく撃沈してまいりました。。。。。。

以上、来週も再来週も、まだまだ行きまっせーーーーーーーーーーーーー<(`^´)>

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パラさん

お疲れ様でした^^
なかなか思ったようにはいきませんね~まぁ、それも底物の楽しみ方ですがw
水深うんぬんは、???ですね。
次の日にハシガ2、潮吹きの大バエ1、クロハエ1の底物でしたが、ご存知のようにハシガはイラのみ、クロハエは当たりすら無く、潮吹きの大バエは、一人で本命外道も含めて20匹以上釣っていました。
潮吹きの大バエも水深は浅いので、やはり運なのでしょうかね^^;


ラパンさん

超!爆風でした^^;
石鯛竿が、風で舞い上がってしまい、手で押さえながらの釣行でしたわ・・・
ええ経験しましたw


ABさん

寒いからといって、釣りに行かないとは・・・・・・(-_-)
夏は暑いもんですし、冬はさむいもんです。
来週から、毎晩、野島で夜釣りをしてきてください!www


ツインパさん

恐ろしいほどの爆風でしたw
普段、無口で愛想の無い船頭が、はじめて僕の姿を見て、微笑んでくれましたwww
竜巻が海上で起こり、3回ほど、竜巻に巻かれました(T_T)
けっこう痛かったですw

NoTitle

お疲れさまです~

なんかスゴい風の中で釣りしてたようで驚きましたわ…

(^^;)

なんやかんや言いながらも石モノ仕留めちゃうところは流石だと思いますwww



強化月間…

近頃、予定が変わったり忙しかったりで釣りに行けまへん。。。。。

今月中に一回ぐらいは行けるように頑張ってみますw

(^^;)ゞ


さっぶ~

お疲れ様でした!

あの強風・気温の中、二日も頑張りましたね。

いろいろ申請してもらって賑やかで結構なことです。

僕なんかこの1週間出撃機会を狙っていましたが、雨・寒さ・風・釣果報告のすべてに
やる気を殺がれ、家でヌクヌクしています(笑)

お疲れ様でした!

幹事長、まいど~です。
寒い、強風の中お疲れさまでした。
撃沈と言えども、しっかり釣ってるじゃあーりませんか・・・

今日は天候は良いですが、寒いですね~風邪ひかんごとして下さいよ~
強化月間なんで、今日もチビと頑張って行こうと思っていますw

ヲ疲れ様でした

お疲れ様でした・・・無事に帰られたようでなによりです

私ゃ、アタリすらありましぇんでしたe-452
ゴクドウは水深がないので、当たり外れが極端なのかも・・・

また、誘ってくださいませe-466
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索