強化月間【AB】

強化月間【AB】

またキーヤンと小浜に行ってきました。

強風(向かい風)・だだ濁りの悪条件で、渋々のキス釣りでしたわ↓

でもバカデカイキス(?)釣りました。
ちょっと???少し色黒で頭が丸いんですが?
43㎝、日本記録???
エソ

この魚、世間では「エソ」と言うらしいです。僕は知りませんでした(ウソ)
よって、「エソ43㎝」申請します。

キスの釣果は、25㎝以下13匹。
キーヤンも同じような釣果でした。
キス13匹

ロッド・ダイワキャスティズムT365-27
リール・シマノサーフリーダーCI4-35・SDスプール装着
ライン・PE2号+PE4号
ハリス・フロロ3号
ハリ・がまスピニングBSP10号
えさ・石ゴカイ+青イソメ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボーちゃん・ラパンさん、まいど~!

強化月間に申請しない訳にはいきませんので(笑)

ちゃんと鱗ついてるでしょ!

もう一回、小浜に行くつもりです。
次はほんまもんの尺ギスを申請します(ホンマカイナ?)

えっえ~w

ABさん、まいどっです!
真坂のエソさんで申請とは、やられましたw

こちら昨夜、島原でスーパー〇ボーズを食らってしまい消沈しています(笑)
くっそ~今からウロコ付お魚を狙いに行こうかなんてwww

(^_^;)

まさかのエソww

申請おめですwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索