強化月間【ラパン申請】コロダイ54cm

強化月間【ラパン申請】コロダイ54cm

強化月間に伴い、早速長崎は大島で単独半夜で投げて来ました!
コロダイ:54cm(1匹)申請致します。
釣行日:2014年11月2日(日)17:00~翌25:30
ラパンコロダイ54cm

タックル:エクストラサーフ33-405&06PA
道糸:PE3号(力糸6→12)
砂ズリ:自作N20号
針:ビッグサーフ17号
ハリス:N14号(ザイロン補強15cm)
餌:塩締めマムシと青虫フサフサのミックス

宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございましす!

ABさん
おばんです~一番乗りやったみたいで嬉しく思います(^^;
せめて、もう一度は頑張りたいと考えておりますが、寒いですね~何狙うか思案中です!
釣れるのは努力のお蔭様でしょうw

ボーさん
おばんです~そうなんです本命ゲッターロボですw
釣れるまで何回でも出撃しまっせ!
ま~直ぐに抜けれてしまう運命なんですが、第一号は嬉しいですよ(^^;
ボーさんのなんじゃこりゃ~サイズの巨魚期待しています!

ん???

また出撃???
で、本命ゲット???

なんじゃそりゃ~~~~~~~~~~~~~~(+o+)

強化月間、第一号!おめでとうございやす!!!

一番乗り!

早速の申請、ご苦労様です!

しかし、このごろよく釣りますなあ(笑)

この調子でもう一度・二度・三度と申請してくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索