長崎で投げて来ました。。。

長崎で投げて来ました。。。

まいど~です、福岡のラパンです(^^;
家族で長崎に行って、頑張ってみました!

サビキの面倒が大変でしたが、明るいうちにコロダイ58cmげっと!
まさか竿が飛ぶ瞬間が写っているとはw
記念にUPします(ドラグが終えて効きが悪いので飛んでますww)
IMGP1319.jpg

久しぶりにお魚と一緒に写りました!
IMGP1324.jpg

かなりスッポ抜けとアタリだけは多かったのですが、餌取りも多く大変でした(汗)

投げはこんな感じでした、仙人にしては出木杉だったと(^^;
IMGP1338A.jpg

タックル:エクストラサーフ33-405&PSQDとサフリCX-T425&06PA
道糸:PE3号(力糸6→12)
砂ズリ:自作N20号
針:ビッグサーフ17号
ハリス:N14号(ザイロン補強15cm)
餌:塩締めマムシ&塩締め青虫フサフサ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どや顔には程遠いでした(^^;

そ~さん、おばんです~

どーじゃーと行きたいところだったんですが、数のばせませんでした(汗)
地合いの時の、捕れないこと・・・大忙しやったんですが腕がおっつきましぇん。
あんまし竿の数を増やしても、ううう腕が悔しか~

太刀狙い行かれたんですね~南九州で言う、ドラゴンかましたって下さい!
「どっから見とんじゃー」ってメンチきったって遊びましょう(^^)

おめありでござんした。。。ここ教えてくれたT中君に感謝です!

まぶしい~~

魚をもった、「こんなもんで、どじゃーー」笑顔が、まぶしいっす。

ボクは、連荘かましましたが、「おとといきやがーーーれ」と魚に嗜まれました。(T_T)
太刀魚にもそっぽ向かれ、「どっから見とンジャー」と遊んでくれる魚さんがいまへん。

大漁おめでとうございました~~~。

ありゃりゃやり直し

ボーさん、毎度です!
只今、いつものところへ移動中ですわ。

今季はやっと釣れてくれているのですが、なかなかこんなサイズじゃ幹事長の宿題考えると怒られそうで怖いですよ(汗)

今週末は天候悪いみたいですし、またまた鹿児島で無謀な挑戦を一夜でも考えていたのにショックですわ(泣)
ボーさんとはターゲットが違いますし、難易度が違いますので仙人と比較してはあきまへんよ!

有り難うございました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなんじゃ怒られそうですよ(汗)

メッセージをどうぞ

いいですね〜〜

ラパンさんまいど(^^)

またも仙人モードですね♪

僕も今月は、12日間も磯に乗りましたが、まともなサイズは釣れません(泣)
うらやましか〜(*^_^*)

いや~運が良かったと言うか。。。

ぱらのいあさん、おばんです~
名人なんて程遠い存在どすよ(汗)
まさかあんな時間に来るなんて仙人もびくーりドンキーでしたw

サビキは諦めていたのですが、夜になってアジの回遊があったみたいで良かったです(^^;

ドラググリス今度チェックしようと思います・・・もうガシャガシャうるさくて恥ずかしいリールです(泣)

しっかしデカイのん釣れません(泣)

よッ!名人ッ!

ラパン名人、お疲れ様でした

ブログの方も拝見いたしましたが、メッサ大漁ですヤん

リールのドラググリスをチェックした方が良いかもしれませんね

どんどん突っ込んでくらはいw

ABさん、まいろ~

まだまだ皆さんに比べれば初心者のラパンですから(汗)
どんどん突っ込み入れたってくらはいw

二枚目の男前は持ち前なんで仕方ないのですがww
一枚目の発射が撮れるとは・・・
撮影後ガッシャンの音で三脚に行った時は三脚アームにリールが引っかかって
ドラグがギャーギャー言うてました(^^;
PSQDもそろそろ変えどきかもです(汗)

いつも有難うございますm(_ _)m

まいろ~」

もう!釣りすぎるラパンさんは突っ込みし難いやん(笑)

十分な釣果、感服です!

一枚目・二枚目の写真、good ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索