南紀へ石鯛狙い

南紀へ石鯛狙い

ボーです。
南紀へ石鯛狙いに行って来ました。。。

初日は、出雲へ
DSCF1649.jpg

ウニ40個持って行きましたが、11時30にエサ切れ(-_-;)
DSCF1650.jpg
30cm位のガッキーのみ・・・

2日目は、波の影響で、出雲では良い磯に乗れませんので、急遽、椿へ
DSCF1651.jpg

雨の中、ウニ50個持って行きましたが、13時30にエサ切れ\(-o-)/
DSCF1653.jpg
38cmのサンバソウのみでした・・・・・

1発、朝2投目に、強烈な奴を掛けたのですが、痛恨の針外れという事件も有りました(-_-)
前あたり無から、ズドーーーーーーン!で、ドラグ絞めてるのに、ラインを引っ張り出して走ってましたので、おそらく、カンダイか、タマミでしょう。

来週は、大会ですね♪
みなさん、頑張りましょう^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パラさん

狙った魚を釣る事が出来て、正直うれしいですよ♪
高知釣行は、厳しいですねぇ、、、(>_<)
予報では、18号の余波が8日くらいまで残るみたいですし、19号のうねりが8日くらいから入ってくるみたいですし。。。\(-o-)/

リールですが、僕はトーナメント石鯛Z40しか持ってませんよ^^
黒シルバーの遠投チューニングモデルなんですけど、最近は使用せず寝かしてました。
今回は、カウンターで45mほど投げないとダメな場所でしたので、持って行ってました。

NoTitle

幹事長、お疲れ様でした
石物の顔を見れただけでも羨ましいっス・・・

来週ですが、台風19号がヤバそうですねェ
逸れてくれれば良いのですが・・・

で、1枚目の写真のリールはナニですか?

NoTitle

ラパンさん

今年は、なかなか釣りに行く時間がありませんでした(T_T)
小さいけど、狙って釣ったのは嬉しいです♪
来週の釣行会ですが・・・・・台風19号が発生しましたので、微妙な感じですね(+o+)


ABさん

一応、本命ゲットということでw
水槽は、もう二度と買わないと思います。
最近、家族になった、犬だけで大変ですし(^_^;)

おつかれさま!

各一枚、おめでとう!と言っていいのか?ですね(笑)

でっかい水槽で飼ったら面白そうやん(爆逃)

乙でした~

幹事長殿
まいど~お疲れ様でした。

サイズは・・・でしょうが、本命一本捕れましたね(^^;

慣らしドライブだったって事で、照準を高知に合わせてますよねw

次週の大会は、初高知でそわそわしていますが、
楽しむつもりでデカイのんを目指します、先ずは宿題クリアーでしょうか!?

この場をお借りして、皆様、宜しくお願い致します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索