高知県柏島釣行!

高知県柏島釣行!

釣技団のみなさま、こんちゃっ!!!
9月13、14日と、高知県柏島へ行って来ました^^

今回は、釣技団の高田純次こと「そ~さん」と、年齢詐称疑惑の「ツインパワーさん」と、ボーで出撃しました♪
今回は、ツインパさんが高知初デビュー(渡船利用での)となります。

出船前
DSCF1629+1.jpg
ヤル気満マンです^^

初日の渡礁は、グンカンにしました。
DSCF1630+1.jpg
色んな伝説の在る名礁ですね♪
DSCF1632+1.jpg


そそくさとセットし、釣り開始ですが、ウツボの猛攻でした、、、(>_<)


しか~し

僕のタイプMが、発射!!!!!!!
そ~さんのタイプMも発射!!!!!!!!!!
DSCF1635+1.jpg
僕が67cm、そ~さんが73cmでした^^



ツインパさんは、うつぼ、うつぼ、、うつぼ、、、、、、、、、、、、、、


実は・・・
ツインパさんは、タマミの記録が50cm台と言う・・・・・
超!!!在り得ない記録なのです。。。


時間は過ぎて行き・・・
深夜、1時過ぎ
ついにその時は来たのであります!!!
DSCF1638+1.jpg
ツインパさん!!!自己記録更新!!!!!の、タマミ72cmゲットしました!!!!!!!!!!!!!!

見よ!この顔を!!!!!
DSCF1640+1.jpg
おめでとうございます!!!!!

初日釣果(グンカン船着き)
・そ~
 大物磯投竿タイプM、ソルティガ6500EXP
 タマミ73cm
・ツインパワー
 大物磯投竿タイプM、ソルティガ6500EXP
 タマミ72cm
・ボー
 大物磯投竿タイプM、ソルティガ6500EXP
 タマミ67cm、アジアコショウダイ48cm
その他、外道多数ですが、リリースしました。


2日目は、幸島に行きました^^
DSCF1641+1.jpg
ここでも、色々と釣る事が出来まして、楽しかったです!
メインとしては、そ~さんのタマミ66cm、ツインパさん初アカハタ!等々、盛りだくさんでしたが、書くのが大変ですので、省略しますw
DSCF1643+1.jpg
気になる方は、そ~さんとツインパさんのブログで確認してくださいw

最後に、
今回も、事故の無い楽しい釣行となりました^^
DSCF1645+1.jpg
ツインパさん!おめでとう!!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

T中くん
こんばんわ^^
なんと!?最高63cm??
10月の夜投げでは、時期的にタマミは厳しいかもしれません、、、
一発!クエ狙いで頼みますw

そ~さん
お疲れでした^^
相変わらずの、変態釣法は流石としか言いようが有りませんwww
かならず「〇タマ潰れる~~~~!!!」って言いますよねw
次回は、ホンマに、金〇〇潰す、魚をかけてくださいね!

久しぶりでした。

2年ブリの高知でした。

何とか、高知でタマミ釣れました。
危うく、ボールとぽーるを失うとこでした。クバラクワバラ

高知の雰囲気を味わえて良かったです。

NoTitle

親分
お疲れ様です^^
仕事・・・忙しいらしいですね:;
団員のみなさんは、続々と記録更新していますので、親分も更新狙ってください^^;

ラパンさん
お疲れです^^
当日は、鹿児島に行けなくて残念でした。。。
単独釣行&爆風&雨で、大変やったと思います:;
次回は、高知ですね!♪

パラさん
当日は、わざわざ御足労頂き、ご苦労様でした^^
今回は、色々と試してみました♪♪
石鯛狙いからのズボ!かご釣!!
楽しかったですw
来月までに、落ち着くと良いですね:;

ABさん
お疲れ様です^^
ABさんも当日、キーヤンさんとキス釣りに行ってましたよね♪
週末、宜しくお願いします^^

ツインパさん
お疲れでした!!!
色々と楽しめましたでしょうかw
夜投げのメーターオーバーのシイラには、びっくりしました(+o+)
また、行きましょうね♪♪

お疲れ様でした!

ツインパさん、自己記録おめでとうございます\(^^)/皆さん、70前後を釣られてて流石です!70越えたらタマミかなり引くんでしょうね(^^;まだ63までしか釣ったことないです(>_<)

アカハタもいいですが、鯖に目がいってしまいましたw鯖食べるの大好きなんですが、あまり釣ったことないんですよね(T-T)鯖釣れるならフカセ道具持っていこうかな(笑)

皆さん ありがとう御座いますw

いやあ~~~さすがは高知ってトコですねぇ~♪

運が良かったのもあるでしょうけど、3人とも型揃いで釣れるなんて考えてもなかったですw

正直なとこ同時多発で先に2本釣られちゃいましたんで、大きさがどうとかより早く釣らないと2人に気ぃ使わせるなあ~とヒヤヒヤもんでしたわ(笑)


切られたり根に巻かれるのはモチロン?狙いのアカハタや弩級のペリカンウツボも釣れましたし♪(爆)

夜投げでメーターほどのシイラが釣れたりと楽しまさせていただきました♪♪


他にも、これまた狙い通りに そ~さん筆頭にネタ満載ですから、その辺は集まった時にでも御披露目されると思いますw



NoTitle

お三方、お疲れさんでした!

一日目は各々よく似たサイズのタマミ!
二日目は赤旗祭り(共産党?)

無事で楽しめたようで何よりです!!!

ヲ疲れ様でした

ヲ疲れ様でした!

大王の自己記録といい、なんやかんやで大漁なのでわッ!
特に、こんなによ~けアカハタを釣ってるのを見るの初めてです

私も早よ釣りに行けるようになりたいっスv-409

お疲れ様でした!

ボーさん、そ~さん、ツインパワーさん
高知遠征楽しまれたようで何よりです(^^)

ツインパワーさんの自己記録更新は素晴らしいですね~浦山鹿です!
2日目も多彩な魚種でアカハタの数釣り良いな~

真坂、そ~さんまで行っているとは!?
よほどお邪魔虫メール夜中に打とうと思いましたが、そ~さん多分寝ていると思って遠慮しましたww

皆さんタイプMにソルティガ6500EXPって行き着くところは、こうなるんでしょうね(^^;

お疲れサマ~♪

人が(私が)
急遽の仕事で
「ヒィヒィ」言うてる時に!」(泣)
楽しい事してまんなぁ~(笑)

お・め・でと さん♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索