息子と長崎大島ランガンw

息子と長崎大島ランガンw

皆さん乙です~福岡のラパンですよ~

息子も夏休みがもうすぐ終わりって事で、またまた長崎の大島へ行って来ましたw

かなり苦戦しましたが三箇所目でようやくコロコロゲットでした。

いつもの激流ポイントにて・・・
blog-IMGP1191.jpg

二投目で何とかコロダイ52cmゲット(^^;
blog-IMGP1190.jpg

その次はチャリコ(メッサこまwww)
blog-IMGP1192.jpg

地合い終了間際にチヌさんでした。。。
blog-IMGP1194.jpg

息子は流石に寝ていたのですが、釣れだすと起きて応援してくれました(^^)

来週鹿児島行く予定が、出張が入りNGとなり凹んでいます(大泣)

<タックル>
・エクストラサーフ33-405&PSQD
・道糸:PE3号+力糸6号⇒12号
・ハリス:N12号(ザイロン根付け)
・針:ビッグサーフ17号と丸セイゴ17号
・餌:岩虫(生)と塩〆品
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ども、がんばって釣れた仙人ですw

ABさん
先日は、ご心配有難うございました。
予定通り息子と出撃、見事捕獲www
地獄の三人衆、懐かしいフレーズですが実力は変わらずですよ(爆)
最近のってる仙人のようです(^^;

ぱらのいあさん
いや~名人の仙人です(爆)そんなことぜったいおまへん(汗)
コロ、変な細工はしていないのですが言われてみれば長いですよねw
T中君は縦方向に異様に長いコロを捕ったことありますよ(爆)
10月は、仙人も楽しみですので宜しくお願い致します。
四国で喜劇にならないように頑張りますwww

ボーさん
まいど~です!これが有名な仙人モードって奴ですw
多分次回から逆戻り三人衆モードになるかも(汗)
でも結果が出だしたのはダイワさんに変えてからと大物磯投げ竿が届いた直後からなんですよ!
ホンマに有難うございました。
四国は仰るように仕事以外で釣では初です、どこも何もわかりませんのでヨロスコですw
目指せ、仙人モード続行だ!

NoTitle

お疲れ様です!

行けば釣る!仙人モード突入ですか?^_^

10月の大会は、四国ですね♫
初四国かな?
楽しみですね😉

NoTitle

ラパン名人、お疲れ様でした

えらい長いコロですねぇ・・・5cmくらい得してるようなw

10月の大会、楽しみにしとりますッv-218

NoTitle

ラパンさん、お疲れ様でした!

しかし、このごろはよう釣りますなあ(感心)

地獄の・・・・・の頃とは大違い(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索