単独で鹿児島じゃ~ようやく到達!?

単独で鹿児島じゃ~ようやく到達!?

皆様まいろ~です、福岡のラパンであります。

昨日7/5(土)お仕事を午前中で済ませて何を考えたか鹿児島は大隅半島へ(爆)
本日は単独で気合を入れて、大物磯投げ竿TypeMとTypeHの黒金二本で勝負です!

何とか投げ始めはPM7:45と少々遅めでしたが、餌とりもおらずマターリ(汗)
blog-IMGP1058.jpg


ようやく飛んだのは21:00頃、本日初の発射がしかし乗らず(泣)

その後、TypeHにウツボとは違うアタリが・・・
なかなか発射しないので、合わせ一発で・・・ようやく70cmジャスト捕獲でしたよ~
何年かかんねん(汗)でも5cm足りませんでした(大汗)
blog-IMGP1062.jpg

しかしTypeH恐るべしですね~引きはするのですがあっけなく浮きましたwww最高です!

帰り着いて久しぶりにお魚とさんと写真を撮って貰いました・・・
blog-IMGP1075.jpg

すんまへん、強制的に笑えと言われて笑ってますが、本人は嬉しいの一言・・・

この後は信じられへん、固体をかけましたが未熟でいつもの通りでしたwwwくっそ~体力の限界を感じたお魚でした(汗)

また行くぞ~鹿児島www

ボー幹事長殿、いろいろと有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

オメアリですよ~

ボーさん
三人目の男前の仙人です、有難うございます!
あの感触はタマランですね~動こうとしない奴です、あんましドラグ緩め過ぎやったように思いますわ。
そない緩めた記憶も無いのですが、最初の走りに右往左往(泣)
横にも沖にも走ってません、気がついたらほぼ真正面の瀬際に居座ってました(泣)
恐らくボーさんのパワーなら引きずり出せたと思いますが、いかんせん仙人(涙)
でもだんだん歳を追うごとに、何とか釣り上げるのに近くなっているように錯覚してますww
もう少し精進して、いつか捕る夢を追いかけます。
石突も考えないかんですね~何とか捕れる手段を・・・本日メッサ悔しい想いでいぱーい(爆)
落ちたのは判ってましたよwサイズUPしてたら電話する予定でした(爆)

升増 宇津玖さん
おばんです~有難うございます。
何故かこんなド級には遭遇するのですが、捕りきらんですわ~もう悔しくて悔しくて(汗)
もうこの地で大物狙い出して6年近くなるのですが、あきませんわ・・・
ボーさんと一緒に鹿児島来て、敵を討って下さいw
一週間あの辺で竿を出せば化け物と絶対遭遇するはずです(^^;

そ~さん
おばんです~有難うございます。
自己新記録やりましたwでも5cm足りませんでした(泣)
あの竿で次々に記録更新を目指します!
博多の自宅からも≒400km、職場から480kmって感じですわww
しかも移動は長年愛用の軽自動車(爆)しかもM/Twww疲れますわ(汗)
今週末も立て続けに行きたいところですが、今月は残念ながら無理ですわ(大泣)
そ~さんくるなら行きますよwww

おめでとうございます

自己新 やりましたね~。

にしても、鹿児島って博多から ものすご~く遠いイメージがありますが、運転には気を付けて
くださいね~~~。

今週末は、どえらいもんが来ます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

NoTitle

70UP、おめどす~(^0^)/

いい顔、なってるどす

食い渋りは、やはり潮ですかね(==;
石物も、なかなかアタリでませんどすwww

化け物・・・・・うらやまどすww

今年は2回ほど、オカマーンになって引きずり倒されるのが、目標どす(;==)y-o0


お互い、オカマーン・・・・・頑張りましょどすwww(笑)

おめです^^

仙人おめでと~~~~~~~♪♪
自己記録更新ですね!!!
釣技団を発足してから、自己記録を更新した団員は3人目?かな??

今日は早朝から福井県へ行かないといけませんでしたので、昨日はメールの最中に落ちましたw
弩級の件ですが、横に走らず下へ下へ突っ込むのはクエ、横に沖に下に走るのはエイかサメ、とんでもないスピードで走り回るのは青物の可能性が高いですよ^^

とんでもない弩級が居ると確信できる場合は、竿尻を石突に替えると、スーパーローシート仕様になりますから、溜めて捕る事が出来ると思いますよ^^;

次回は、75up期待してますよ!!!!!!!!!!!!

有難うございます(^^)

ABさん、まいろ~です。
男前でっしゃろww
勿論帰宅すると直ぐに自慢しました(爆)
綺麗な個体でしたね~〆るとき可哀そうで、ごめんな~と呟きながらお持ち帰りでした!
あと5cm頑張りますww

ぱらのいあさん、まいろ~です。
サメでしょうかね~ちょっと恐怖を味わいました(汗)
水分結構捕っていたつもりなのですが、汗が凄かったので足りなかったのかもですよね・・・
次回は気をつけます!
素直に嬉しいので、今も画像みてニヤケテマス(爆)

おぉ~!

サメとの格闘、ヲ疲れ様でしたw

私もTypeMの入魂をシないと・・・

方々が攣るのは、水分、ミネラルが不足しているのかも・・・
これからの時期は水分、塩分、ミネラルの補給には気を付けないとイケませんねェ

何はともあれ、をめでとうごザいましたッv-425


NoTitle

ラパンさん、おめでとうごじゃりまする!!!

写真、良い笑顔ですよ。

きれいな個体ですね。

これで息子さんに自慢できますね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索