リハビリ釣行

リハビリ釣行

ほも ・・ もとい ・・ ほぼ1か月間体調不良に苦しんでいたぱらのいあですが、
かなり回復してきたので、一昨日7/1(火)
コトヒキ、コロダイその他諸々の魚を狙って奈半利に行ってきました
nahari-1

開始早々、塩イワシにダツが当たっただけで、
本虫(マムシ)も塩イワシもキビナゴもそのまんま上がってきます

20時過ぎに本虫餌で1枚
kotohiki-1

22時頃塩イワシ餌に1枚
kotohiki-2

夜が明けて本虫餌で1枚 ・・・ で、終了しますた
kotohiki-3

2年前の7/4に爆釣したので、今回も期待シテましたが、
コトヒキ3匹、ニベ数匹の貧果に終わりました

011 ニベ

行く途中に立ち寄った『道の駅 大山』のちりめん丼セット・・
けっこうイケましたッ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

宇月 升代wさん、おはようございます

おかげさまでほぼ完治いたしましたッ!
これぼん殿のマッサージが効いたようでつ

今年は皆さん、タマミ釣りにはいらっしゃらないのでしょうか・・・

NoTitle

おつかどす~(@^ ^)/

体調不良、えらい長引いたんどすなw
大丈夫どすかw

コトヒキ、いいじゃないどすか(^ ^)
前回の石鯛釣行で、少し夜投げしましたが・・・・・アナゴのみどしたww

久しぶりに中えび投げて、懐かしかったどすww

今年は柔竿で、コロにのされたおされる予定どす(--;


 

NoTitle

アイパー幹事長、おはようございます
昨日はワザワザありがとうございましたe-466

なんとか、体調も回復したようですv-218
大阪の飲み会がよかったのかもw

またおいでませ!


NoTitle

お疲れです^^

体調も良くなったようで、良かったですね♪♪
なはりか~・・・
昔、へだい釣りましたわ^^;

夜投げのシーズンですね。
また、高知に行きますね~

NoTitle

T中君、おはようございます
歳をとると回復が遅いったらありゃしない・・・

前回は、キングカーボのドラグをけたたましく鳴らしたコトヒキですが、
今回は、アタリがメッサ小さかったです

一昨日は刺身としゃぶしゃぶ、塩麹焼きに、
昨日は、アクアパッツァでいただきましたが、
脂がのって旨かったっス!e-319


ラパン仙人、ありがとうございます
コロやヘダイが混じると思ってましたが、コトヒキとニベのみでした・・v-406

今回はアタリも引きも強くありませんでしたが、
けっこうグングン走ってよく引く魚です

リハビリ釣行!?乙でした!

ぱらのいあさん、おばんです。

立派なコトヒキさん、おめでとうございました。

爆釣とまではいかなかったようですが、釣果がありホッとしたのでは!?

コトヒキのこのサイズは釣ったことないですが、引きはどんな感じなのでしょうか?

お疲れ様でした!

体調よくなられたようで良かったです!

良型のコトヒキですね♪サイズのわりに当たり激しいですよね~
コトヒキをしっかり味わった記憶がないんですが、美味しいんですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索