釣技団飲み会

釣技団飲み会

幹事長のボーです。
昨晩は、遅くまで皆様ご苦労様でした^^

新メンバーの、T中君、キーヤンさんの、お披露目会的な飲み会でしたが、笑い有り、モーホー疑惑有の楽しい会でしたw
ミントモとツインパさんから、写メを頂きましたので、UPしておきます♪

CA3I0292+1.jpg

無題1

無題3

無題2
モーホー疑惑の二人ですw

無題+1

無題
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

仙人

遠路遥々、お疲れ様でした^^
最近、大阪に来るのが当たり前の様になってきましたねw
知り合って早4年ですね~
これからも、大阪に遊びに来てくださいね♪

親分

今回は、座る席に問題が在りましたかね??
コレボンさんとコロ田さんとは、結局、あの後3時過ぎまで飲んでました・・・
場の盛り上がりに欠けたのは、さくらんぼを封印したからではないのでしょうか!?!?

ツインパさん

当日は、送迎車まで出していただきまして、ご苦労様でした^^;
ツインパさんのひととなりが、新会員の皆様に理解してもらえたようでなによりでしたねwww
次回は、メルモちゃんでも爆唱してくださいませ♪

お疲れさまでしたあ~♪

いやあ~

毎度のことながら年齢を感じさせないハジケっぷりには感心させられますわ(笑)

次回はラパンさんも白髪染めで年齢詐称して騒ぎまくりましょうねぇ~♪(笑)


初参加のT中君も皆さんの影響か?隠していた本来のキャラが露呈したようで喜ばしいかぎりでありますwww


私もT中君みたいにオネーチャンの手ぇでも握っといたら良かったかなあ~~~
(^^;)


せっかく隣にオネーチャンが居たのに覚えてるのが これぽん殿の手の温もりだけとは…Orz


「お疲れ様」です。

まいろ♪ 各局さん


親睦会・・・参加者の皆さん・ナンか?遠慮したんかなぁぁー?
チョッ  ト♪ 何時もの集まりより 大人しか気がしたのは、、、私 だけ?

(気品がある所を・・・お初の方に見せようとして遠慮したのだろうか!?(爆)
  弟とコレポンだけ「釣果と同じで」 調子がいいのか?笑)


遠方から来た会員さん・・・特に 「お疲れ様m(_ _)m」 でした。
 此れに懲りずに 又 お越しください。


追伸
女の子の 携帯番号ゲットし人いてはず?(誰とは言わないが、爆羨)
(私も、ママの携番でも聞き出せばよかった↓、泣)



楽しい一夜でした(^^;

皆さん、お疲れ様でした~
結成して二回目参加の懇談会でしたが、相変わらず飛ばしてましたね~モーホーw
T中君のニギニギは、見直してやっと気がつきましたが知りませんでしたww

帰りしな車に乗り高速走り出すとT中君の第一声が
「いや~本当に楽しかったですね~また来ましょうね~」www
でしたからホンマに行った甲斐ありありでした!

諸先輩方々には行くたびに気を使って頂き仙人も有難く恐縮致しております。
ボーさんにはICまで迎えに来て頂き、ミントモさんには宿支度まで。。。
ほんでZさんの美声(爆)で始まり、親分さんの雄叫びwww
モーホー主の歌声は相変わらず上手かったですね。

今朝気がついたのですが昨日まで大阪で今日は熊本って言うのを忘れてました先ほど帰福w

しっかし仙人はチビと居ると御爺ちゃんに間違われるのですが、画像見てもう少し若作りしようと
改めて感じました、ちょっぴし白髪増えすぎましたね(汗)
Zさんに負けないように若くいようと思いますe-454

ホンマ、有難うございましたe-466

お疲れ様です

そ~さん
今回は、えらい静かにしてはりましたねww
また、遊びましょうw

パラさん
体調が悪いと聞いてましたので、心配してましたが、後半は歌も歌ってましたし、ミントモの手作り朝食も食べてたみたいですので、もう、安心ですね^^
また、遊びに行きます♪

T中君
お疲れ様でした^^
T中君も、すみにおけませんな~~~~w
ねーちゃんの手~握っといて、やらせ言うたら、おねーちゃんに失礼ですよww
楽しめた様で、なによりでした^^

皆様お疲れ様でした!

非常に楽しかったです♪また参加します!w

えーと、(^^;僕はそういうタイプではないですよ。。。僕のイメージ?が(T-T)これはやらせです!!!やりたくてやったわけではないですよ!!!やりたくなかったわけでもないですがw

無事に帰宅してからちょろっと近所で投げてきましたが、チャリコが一匹だけでした(>_<)

お世話になりました

先日は、大変お世話になりましたッ!

体調が良くなかったので、一時はどうなるか・・と思ってましたが、
笑い倒したのが良かったのか、二次会でこれぼん殿のマッサージが効いたのか、
劇的に良くなりましたw

また、『民宿みんとも』の朝ご飯も感激いたしましたッ!

皆様、大変ありがとうごザいましたッ! マぢッでッ!!

飲みすぎ注意報です

みなさんお疲れ様でした。

遠方よりお越しの方々、お疲れさまでした。

大変盛り上がりましたね~、そして何気にT中君の手がお嬢の手をニギニギしているところが

シブイ!!!。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索