超絶!30時間耐久釣行w

超絶!30時間耐久釣行w

みなさん、こんばんわ^^
16,17日、高知県柏島へ、コロ田さんと、30時間耐久釣行に行って来ました♪
16日の朝から石鯛を狙い、そのまま夜釣り突入、そのまま石鯛狙いでと言う、30時間沖磯に居続ける、超絶変態計画でしたw

15日、夜間走行で柏島へ到着後仮眠。
AM5時出船で、名磯赤バエ(柏グンカン)の高場へ
DSCF1554.jpg
set完了して、コロ田さんの方を見ると?!!!


一投目から竿が突っ込んで、やり取りしてるじゃあ~~~~りませんかっ!!!!
DSCF1558.jpg
これは、50以上在るでーーーーー!と、いきりたっておりますw


今回は、オカマになる事無く、水面に浮かせましたが、よく見ると口の皮一枚にかかっておりますので、あわててタモを組んで掬い上げたのが
DSCF1559.jpg
なんと!!!目測50以上の本石!!!(久しぶりのドヤ顔w)


採寸すると
DSCF1560.jpg
57,5cmの良型石鯛でした^^
本人も、自己記録更新の一枚となりました♪♪♪
DSCF1563.jpg
おめでと~(^。^)y-.。o○ コロ田さん♪
データ
ハイパーターナー540H シーライン石鯛 NA24号 ガゼ使用

僕の方は
P5160326+1.jpg
イラ40cm、黄ブダイ61cm、50cmと外道のオンパレードでした。。。(-_-;)
DSCF1564.jpg
データ
BIGX石鯛564L トーナメント石鯛Z40 NA22号
PF和竿本調子580 トーナメント石鯛40 NA22号

潮も止まり、夜釣りの準備を
DSCF1565.jpg
久しぶりの、大物磯投竿タイプMにソルティガEXPです。


で、そのまま夜釣りに突入!
DSCF1566.jpg


日が落ちたら、ウツボの猛攻に、ヒィヒィ言わされますた(T_T)
DSCF1568.jpg


9時から11時までの間に、1枚釣ったら寝ようと考えてましたので、予定通りにPM10時前、タイプMがロケット発射!!!
鬼合わせをお見舞いすると、強烈な締め込みが来ましたが、タイプMの敵では無く、あっさり浮かせました♪
DSCF1570.jpg
DSCF1569.jpg
計測すると78cm、まあまあのサイズのタマミです^^
ここで、僕は竿を仕舞い終了しました。
データ
大物磯投竿タイプM ソルティガ6500EXP PE16号 NA60号 クダコ4/0 イカ

その後、結局、蚊の猛攻に遭い寝れませんでした・・・
コロ田さんは、ウツボ地獄で朝まで格闘・・・・・(-_-;)


朝になり、大堂海岸の大観音へ渡礁
DSCF1575.jpg
DSCF1571.jpg
しかし、潮が動かず釣れる気配無



コロ田さんの方を見ると・・・・・・・・・・・・











DSCF1576.jpg
死んでましたwww

12時に迎えに来てもらい、無事に帰港。
パラさんが、沖ノ島へ行ってたので顔合わせして、仮眠後、先程帰宅しました^^

コロ田さん!自己記録更新おめでした!!!&30時間耐久釣行、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

これぼんさん

おつかです^^
コロ田さんのタカノハwww本石ですけどwwwww
久々のタマミじゃないですよ^^;
結構、行ってたりしますので♪♪
時間出来たら電話ください!和歌山でも行きましょう!!!

  • #233 駄目代 駄目代藻好ノ内 
  • URL 
  • 2014.05/22 14:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

追伸

師匠の釣ったタカノハはデカいですね、僕も頑張ります!
ボーさん、久々のタマミは楽しめましたか?
ロケット発射も見たくなって来ました

こんな事になっていたとは

最近連絡無いなぁと師匠に電話したら、なんとこんな事になっていたとは、、、
先に状況を色々聞いて大笑いしてました
36時間は驚異的ですが、釣れるどころか当たりが見れて羨ましいです
久しく見ていないなぁ、、とほほ

NoTitle

そ~さん

お忙しそうで^^;
今回は、本石55以上、タマミが狙いでしたので、一応目標を達成する事が出来ました♪
そ~さん、最近底物行ってませんけど、行かないんでしょうか???
秋磯の方が、アタリも有って楽しめますけど、サイズは春の方が期待できますよ^^
6月いっぱいは、大型狙えますので、頑張って行ってくださいね!

バロムワ~~~~ン

ゆくぞ、タケシ!!
こい、ケンタロウ!!

くぅ~~~、懐かしいフレーズ、合体シーンをまねて、友達とケンタロウがどっちをやるかで いいあいになったのを思い出します。

ズンズンと音を立てながら、走ってきましたね~。

まぁ、そんなことは横に置いといて。

お二人とも、大変お疲れ様でした。
超人的釣行の沖漬釣行とは、びっくりしました。
きっちりナイスな魚もあげてるし、「よ~がんばりはりましたな~!!」(銀二貫風)

NoTitle

コロ田さん

お疲れさんでした^^
自己記録更新の本石もお見事でした!
せやけど、本石釣る確率高いですよね~~~
外道、石物含めて、僕のが釣ってるのに、なぜか本石はコロ田さんとこに行きますもんね~
まさか・・・・・・・
本石の通り道が見えてるとか??(゜o゜)

次は、48時間釣行でも計画しましょうね(*^_^*)

おつかどすw

超人バロムボー殿

超人釣行に参加させて頂、ありがとどすえw
年に、1回にしましょうねw(笑)
歳と体力が・・・・・・(;--)y-o0



ラパン殿

ありがとどすwこの歳で超人釣行すると・・・・・あしたのジョーのごとく、白く燃え尽きるどすので・・・ご注意くだせww(笑)


AB殿

情報、ありがとどしたw(@^ ^)/
呆れますねw自分でもww(笑)バロムボーについて行くの、必死のパッチどすwww


ぱら殿

昨日は、お疲れ様どしたw。あの時、寝ぼけてました。すんませんwww(笑)
しかし最近いい潮に、巡り合いませんよねw(;==)
次回こそ、皆で爆釣しましょうどすw


ツインパ殿

卵は、片手でこぼれ落ちるくらいどした(@^ ^)
超人は2人でなく・・・・・ ひ ・ と ・ り ・・・どすw(笑)
おまちがいなきよう・・・どすw(;==)y-o0


NoTitle

ツインパさん

今回は、ノルマ達成で満足のイク釣行でした^^
コロ田さんの本石は、乗っ込みのメスで、腹に卵をパンパンに詰めた、超メタボ本石でしたね♪
タマミも、よく引きました^^;
今回は、ワイヤーハリスでなく、ナイロンハリスでしたので、瀬ズレでガリガリになってましたから、危ない所でした。
ツインパさんなら、楽勝でいなしてしまうでしょ~♪♪ウソはいけませんw
では、ゴルフ練習に行って来まーす!

NoTitle

ABさん

お疲れどころか、死にかけましたw
当日は、久しぶりのお天気おじさん情報、有難う御座いました^^
タマミは狙って釣れるのに、本石は釣れません:;
底物は、何年やっても勉強ですね~
今週も、行っちゃおうかな♪♪


パラさん

当日は、わざわざ顔出ししていただいて、ありがとうございました^^
もう、めちゃくちゃ疲れました^^;
夜釣りの4,5日連荘なら、太陽に当たりませんので、あんまり疲れませんが、昼釣り含む連荘は、正直、死ねますwww
コロ田さんは、もってますね~~~~♪♪♪
また、行きますね^^

うひょ~♪

お二人とも流石の釣果♪エ~クセレントで御座いますwww

しっかし、コロ田さんの石鯛って身体がパンパンで頭が小さく見えますよねぇ~

4キロ近くあるんじゃないでしょーか?
(^^;)b


んで、やっぱりボーさんのタマミは荒磯のならず者尻尾擦り切れ系ですねぇ~♪

尻尾まで筋肉質でパワーありそうですから、私がファイトしたら泣きが入りそうですわ(笑)


とてもじゃありませんが私には真似できませんので。。。

これからも超人的な釣行を楽しみにしてますね♪

(*^^*)ノ


ド疲れ様でした!

30時間耐久磯釣り、ド疲れ様でした
あんな疲れた幹事長を見るのははぢめてですたw

しかしコロ田さん最近、ボーズ無しでわないだろおかッ!
最近何を釣りに行ってもな~んも釣れん私としてわ、メッサ羨ましいっス

なにはともあれ、ホンマにお疲れ様でした

朝から昼まで?

日にちを跨いだ朝から昼まででしたか(驚)

頭が下がるどころか、呆れています(笑)

二人ともええのん釣ってますやん!!!

まいど^^

ラパンさん、遅くまでご苦労様です^^;

ねwキス行ってる場合じゃ無いでしょ?
コロ田さんと、ラパンさんは同じ歳なんですから、まだまだラパンさんも頑張って行ってくださいね!

大物磯投竿には、この位のサイズ屁~~~~~~プゥですわ^^
一昨年からの約束・・・
今年は期待していますよ!!!

まだ寝れない僕がいる・・・・・・

変態渡礁お疲れ様でした!

コロ田さん
自己記録更新のナイス本命おめでとう御座いました!(^^)!
綺麗な石鯛ですね~マジで30時間耐久は凄すぎですw

ボーさん
良型タマミおめでとう御座いました(ノ^^)ノ
普通に捕って息切れ無しやったので流石のパワーを感じましたね~ヽ(^。^)丿
ホンマに捕って電話がなる有言実行は幹事長ならではですね。

お二方とも、ゆくーり寝てください(^_^)ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索