返り討ち(号泣)

返り討ち(号泣)

ABで~す!!!
4月26日の貧果が納得できず、そ~さんに無理を言って平日釣行のお付き合い願いました。

リベンジじゃ!

今回は定番ポイントです!ここで釣れなければ海が悪い?腕が悪い?

真剣な表情のそ~さんです。

そ~さん、真剣!



でも・・・・・・ダメポ・・・(泣)

僕が23センチ以下を7枚、そ~さんは28~22㎝を5枚。

こんな釣果では・・・

もう今年のハゲはヤンピです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なにがなんだか・・・。

そ~でおます。
う~~ん、渋いですね~~~。


ボクじゃなく、ハゲの喰いが。
バラシが二つ程有りましたが、腕が良くないみたいです。
まぁ~ヒントみたいなのは掴んできましたので、改良あるのみ。

次回は、コロタマかハゲリベンジか?

NoTitle

ラパンさん、まいどです!

そ~さんの写真、6月の飲み会で褒め殺ししましょうか?(爆)

投げハゲはむずかしいです。
日によって(時間によっても)当たり・食い込みが変わりますので、合わせのタイミングが・・・・・
何年やっても修行ですわ。

全ての釣りに共通するのでしょうが、引出の多い人が上手な釣り師なんでしょうね。

お疲れ様でした~

ABさん、そーさん
お疲れ様でした~コメ遅くなりすみません。

画像のそーさん、かっちょえ~ですね~羨ましいです!

仙人はパゲを専門で狙ったことが無いのですが一度はやってみたいです・・・
しかし南紀は遠いですねー(汗)

NoTitle

ツインパさん、まいど~!

船頭の話では、4日に34㎝が出たらしいです。

今年は3月中旬から4月上旬が良かったらしく、かなりの釣り人が入ったので
釣り荒れたのかも?と言ってました。

30UPがかなり出たみたいなので、全サの人には魅力ですよね。

難しいモンですねぇ~

お疲れさまです~

大きいのは どこ行ったんでしょうねぇ~

(^^;)

日ムラがあり過ぎるっちゅうことでしょうか?

近年、黒潮のせいか水温の上がり方や底潮の温度がおかしいのかもしれませんね…

やっぱり南紀は難しいですわ(苦笑)


NoTitle

ぱらさん、まいどです!

昨晩は刺身(肝醤油)&鍋(雑炊付)でいただきました。

そ~さん、かっこいいでしょう!(写真では)
ベテラン釣り師の雰囲気を醸し出していますね。

飲み会では漫談師ですが(爆逃)

ヲ疲れ様でした

お疲れ様どした
先日コマメで釣ったカワハギはキモパン&卵パン&身パンで、
たいへんおいしゅうごザいましたゼッ

しかし、そ~さん、かっこ良いですねぇ
実物見るとナニですが・・・w

NoTitle

ボーちゃん、まいど!

エサはマムシです。投げなんで底しか釣れないしね。

言い訳ですが、長潮で朝7時干潮・昼12時半満潮、潮位差25センチ。
ぜんぜん潮が動きません。潮目も出来ないし。

そろそろ頭をキス・タマミに切り替えますわ。

やっぱり・・・

ABさん、そ~さん、お疲れ様でした(+_+)

餌はマムシだったのでしょうか?

高知でパラさんが、ブッコミの胴突き仕掛けでハゲを4、5匹釣りましたが、マムシには反応が無く、サルボにしかあたってませんでした。

串本界隈は、底潮が冷たいと、船頭が言うてましたので、底を釣るよりは中層を釣る方が良いらしいです。

また、リベンジに行って下さいね(^_^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索