高知釣行

高知釣行

5月4,5日と高知県へ底物狙いに行って来ました^^

場所はいつもの古満目です♪

4日古満目ナダレ
DSCF1545.jpg
天気も良く、風も有りませんが、、、潮が動いてませんでした。。。

ここでは、イラを釣っただけですが、コロ田さんが石鯛であろう魚をばらしました(T_T)
唯一のアタリだっただけに残念です(>_<)


その後、コロ田さんは、、さみしそうに、、、海を眺めておりました。。。。。。。
DSCF1547.jpg


5日
初日とは違い、大雨&爆風(T_T)
DSCF1548.jpg
パラさんが応援に来てくれましたので、一緒に中バエに上がりましたが、エサ取り(ハゲ、サンコ)のみで、石物のアタリは有りませんでした(-_-;)

コロ田さんは、ゴクドウに上がったのですが、帰りの渡船で
DSCF1552.jpg
きっちり結果を出しておりました!!!(^。^)y-.。o○

データ
ダイコーPFスーパーロイヤルGAZE  ウニ餌  石鯛42cm イガミ43cm

余談ですが
帰り道、淡路から渋滞してましたので、洲本で降りて食事をすることにしました。
適当に入った居酒屋に
KIMG0976+1.jpg
ツインパさんが居てましたwww
実家が近所だそうで、泊まって行ったらと言うてくれましたが、朝には帰らないといけないので、車で仮眠後、AM5時に帰宅しました(^^ゞ

今回も思った釣果は出ませんでしたが、楽しかったです♪♪♪
DSCF1553.jpg
何時になったら銀ワサ釣れるんかの~~~~~~\(-o-)/


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

う~~む・・・・・・

パラさん
お疲れさんでした^^;
しっかし釣れませんねぇ、、、
2月3月好調だと聞いてましたので、かなり期待しておったのですが、残念です(T_T)
アタリが無いと、手の打ちようが有りませんからね~
こりずに、また行きましょう!!!!!!!!!

あ・・・
ツインパさんとの遭遇は、必然ですwwwww


ABさん
それがね~、渋滞には一度もあたりませんでした^^;
帰りは、淡路から垂水にかけて渋滞している情報でしたので、洲本でご飯を食べて仮眠する予定でしたので、4時に洲本出たら、5時には伊丹についてました^^
釣果は2の次???何を言うてはるんですかっ!!!
釣果?何それ??が基本です!wwwボウズ上等!


ラパンさん
まいどー^^
実力なんか在りません!
底物は前から言うてますが、場所、時期、運!それだけです♪
技術がどうのこうの言う釣り方じゃ無いですからね^^
ほりこんで、ひたすら、待つっ!!


ツインパさん
案内ご苦労!!!w
ってwどこか飯屋さん知りませんか?って電話しただけですやん(笑)
お休みで帰省しているのに、呼び出してはマズイと思ってたんですよ^^;
わざわざ顔出し来てくれるとは・・・・・実は・・・ヒマしてたんでしょ(爆)
月末、土曜日、石鯛行きましょうね~♪♪

流行りの捏造www

皆さあ~ん騙されちゃイケませんよぉ~

んな偶然あるワケないやないですか。。。

(^^;)

『今から洲本でメシ食うから案内せい!』との連絡で飛んでいったのが真実です(爆)

まあ、何にせよコロ田さんの毎度の粘りの一発はお見事です~♪
次回は前日に逃がした推定60後半の石鯛をやっつけちゃってくださいねぇ~♪♪

(^^)b

とにかく2人の元気さには付いていけませんわ(笑)


本命げっちゅ~

高知、乙かれ様でした~
コロ田さん執念でしょうか!?おめでとうございました!!

ボーさん
なかなか我慢の釣行が続いてますね~ぼちぼち実力発揮を!
お前に言われたく無いってか~(逃るぞ~)ww

ツインパZさん
何して張るんですつかwww
こんなこともあるんですね~九州の居酒屋にも来てくださいw

ABさん、そーさん
リベンジ頑張って下さい。。。

仙人は今夜から単身赴任です(泣)(笑)

どど疲れさま!

GW渋滞の中、ご苦労様でした。

釣果は二の次とは言いますが、やはり釣れるに越したことはないですね(笑)

狙い物は違いますが、あさってそ~さんとリベンジ行ってきます(謎)

ど疲れ様でした

大雨、爆風の中での釣り、ど疲れ様でした!
しかし・・・釣れませんなぁ・・・
私ゃ、右腕と右足が酷い筋肉痛になってまつ

しかし・・・ツインパ大王との遭遇・・・凄ンごい偶然ですねぇ



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索