和歌山県出雲崎釣行会

和歌山県出雲崎釣行会

4月26日、釣技団関西釣行会を行いました^^

DSCF1542.jpg
今回は、8名の参加でした。

DSCF1529.jpg
出船は、AM5時15分


DSCF1531.jpg
親分、親分の友達は、コレバイ

DSCF1532.jpg
ABさん、キーヤンさんは、地のカンゴメ

DSCF1533.jpg
コロ田さん、ツインパさん、ミントモ君、ボーで、アシカ

DSCF1535.jpg
今回、底物デビューのツインパさんの様子♪

KIMG0974+1.jpg
釣行会終了後、南部の釣技団和歌山合宿所にて、焼き肉宴会が開かれましたw

天候も良く、事故も無く、楽しい釣行会となりました。
みなさま、お疲れ様でした^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新戦力!  ←新戦力! 【2014年04月】の更新記事一覧 →高知釣行  高知釣行
 

~ Comment ~

NoTitle

親分

お疲れ様でした^^;
思ったような釣果が出ませんでしたが、みんなで集まると楽しいですね♪♪
毎月、月例会みたいに行きたいものですw


NoTitle

お疲れ様 (遅くなりました。)


記憶&記録 に残りました。
(、、、精進しよ)

NoTitle

ツインパさん

お疲れ様でした^^
楽しかったですね~♪
初挑戦の底物釣りでしたが、雰囲気は解って頂けましたかね^^;
次回は、銀ワサ釣りましょうね。

お疲れさまですw

いやあ~

面白いこと盛りだくさん過ぎて、釣れへんかったこと忘れてますわ♪

^^

初心者を連れての釣行ということで色々とお気遣いありがとうございました

m(_ _*)m

しかし、私の写真見たら今にも転げ落ちそうなトコで竿 出してるように見えますねぇ~(爆)



NoTitle

キーヤンさん

入団1発目釣行会、ご参加有難う御座いました^^
立派な銀ワサを見て頂こうと頑張ったのですが、残念な結果となりました。。。
投げ釣り部隊も、想ったような釣果が出なくて、残念でした。。。
どうやら、底潮が冷たかったようです。
前々日、調査に行った時は、手のひら前後のハゲが湧いてたんですが、中層に居てるのかもしれませんね。

また、ご一緒しましょう^^

お疲れ様でした!

釣技団関西釣行会参加の皆様、お疲れ様でした&お世話になりました!

皆さんの「釣ってやる‼」オーラが道糸を通じて伝わったのか本命魚は恐れをなして
出てこなかったようですね!?
私はラッキーにも終了間際、釣果をあきらめやけくそで煽った仕掛けに掛かった
パゲのお蔭で美味しい思いをさせて頂きました!
今夜はこやつのお刺身を肝醤油で堪能させて頂きました。
ちっこいけど、肝と卵はたっぷり入ってましたよ~!v(^o^)v

だからハゲ釣りはやめられまへん!
機会があれば、また誘ってやって下さいませ~‼

NoTitle

パラさん

お疲れです^^
和歌山には、アシカと名のつく瀬が数か所ありますが、どれも名礁と呼ばれています。
潮が激流ですが、魚影は濃い磯なんです^^;

・・・・・・・ボウズでしたがw

ツインパさんも、今年は高知デビューしていただきたいと思っていますので、また連れて行きますね♪


ヲ疲れ様でした

ヲ疲れ様でした・・・でも釣果が・・・

あの名礁アシカでしょうか?

大王はアシカで底者デブーとわ羨ましいス

NoTitle

ラパンさん

珍しくw(それが普通www)御昼寝三昧でしたか^^

GWね~、コロ田さんとね~~、鹿児島行けるかもしれませんね~~~・・・・・・・
それも、コロ田さん次第ですが。。。

たまきちは、ほんまにええ奴で、本人、酒飲めんのに、僕が来た時に有ったら良いでしょ!って作ってくれたんですよ^^
家族のお客さんにも振る舞うらしいですが、ほとんど僕しか来ないみたいですwww
ミントモは数知れず、コロ田さんは数回、ツインパさんは初めてでしたけど、嫌な顔せず、いきなり電話したにもかかわらず、お布団まで用意してくれましたので、朝まで爆睡してしまいました♪♪
寝た後も、みんなで会話をしたり・・・大合唱をしていたらしいですwwwww

また、和歌山で釣りする時は、紹介しますね^^

お疲れ様でした~

釣技団関西釣行会お疲れ様でした~
楽しそうで何よりでしたね~

今日の仙人は日頃の激務を癒やすべくお昼寝三昧でした(汗)

こちらはGWに合わせてT中君と鹿児島計画を立てて居るのですが
仙人の帰省すら危うい状態で、T中君に釣果の全てを託す事になりそうですw
ぎりぎりまで1日だけでも竿出せないか調整してみますが・・・

たまきちさんの梅酒!?美味しそうですね!
皆さん元気そうで良かったです。。。

NoTitle

ABさん

お疲れ様でした^^
釣果は、記録物が出なかったという事で、保留w
たまきちの所は、和歌山に通い出した、17年前から僕の合宿所ですよ♪♪
次回の食事会までに、再度、釣行会を開催したいと考えておりますので、よろしくです^^

楽しかった!

みなさま、おつかれさんでした。

幹事長、釣果の話がないですね(泣笑)

いつのまに、たまきちさん宅が合宿所になったん?

また行きましょう!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索