新戦力!

新戦力!

P1070604.jpg
ABです。今年の新戦力が揃いました。

本日、注文してあったシマノNEWブルズアイ9120(写真右)が二台到着。
タマミ用に買ったんですが、それまで待てない・早く使いたい!(アホー)

明後日の最南端ハゲで使えるようにPE2号を早速マキマキ。
下巻をいっぱいしないといけませんが(笑)

先日、1台追加したスーパーエアロサーフリーダーCI4+35(写真左)と持って行って、ハゲに挑んできます。
写真左端のスプールは本日到着のスーパーエアロスピンジョイ35の5号用スプールです。
PE3号をマキマキ。

この二種類のリールですが、スプールをドラグノブと一緒に交換すれば、互換性があります。
但し、ブルズアイは10号用・12号用のスプールしかありません。
5号用がある旧ブルズアイのスプールも使えるみたいですが、なんせ値段が高すぎですわ(涙)

それと、シマノのリールって名前長すぎですね(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパンさん、まいど!

このリールたち、幸先悪し(泣)でした。

詳しくは幹事長が記事をUPしてくれると思います。

良いですね~

ABさん、乙かれさまです!
誰かいなS社のリールって思っていたらABさんでした(^^;

今頃、思う存分投げまわしているのでしょうか!?
楽しめると良いですね~

因みに。。。
T中君の紹介画像をボーさんに送ったら、目が点になったらしく
どういう事や~と言われましたwww

NoTitle

ぱらさん!また名前を書き忘れてしまいました(ゴメン)

ボーちゃん、明日よろしく(笑)

NoTitle

ABさんw
何も言う事がおませんww

明日、よろしくです^^

せれぶ

高級リールをヲトナ買いされるとわッ!

シマノなので幹事長でわなさそうやシぃ・・

どちら様か判りませんが、セレブでつねェ・・・羨まス・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索