高知釣行

高知釣行

団員の皆様、こんばんわ^^

4月17、18と高知県へ釣行してきました。

4月17日、柏島ムロハエ廻りで底物を考えておりましたが、うねり&前日からの泊り組のため、渡礁できませんでした。。。

たぶんあそこへ降ろされるな~と考えていたら・・・

DSCF1507.jpg
あまり相性の良くない、大平バエに降ろされました><

案の定、潮も全く動かず、エサ取りすら皆無・・・
3人揃ってボウズでした。
DSCF1508.jpg

DSCF1510.jpg
同行者の、これぼんさんと、ぱらのいあ副会長

明日は、ダンに行こうと考えて帰港しましたが・・・
船頭から、「明日、船出せんわ~」
南西の風17mのち北西の風15mなので完全OUT。


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・どないしょーーー\(-o-)/


これぼんさんが、なにやら怪しげなTELを???

これぼんさん「へ~~~・・・ほ~~~~・・・・解りました!!!2人で行きますわw」
ボー    「どこ行けるんすか???」
これぼんさん「ウ・グ・ルw」
ボー    「え?w」
これぼんさん「明日は、丸サゲで口白釣るんじゃーーーーーーーーー!!!!!」
ボー    「・・・・・・・・」

宿毛へ行き、宿舎を決めて、焼き肉を10人前以上食べて、飲んで、爆睡しましたwww

で、翌日18日
AM4時30出船、海は大荒れ、、、2人は、船酔いで真っ青な顔をしながら、乗れる磯へ渡礁。
DSCF1514.jpg
DSCF1517.jpg
姫島のタカノスとマサバエの間の名も知らない磯へ。

爆風&波で、弁当船で移動。。。

まさかの
DSCF1519.jpg
名磯、グンカン高場w

しかし、潮は全く動かず、グンカン低場に同磯している底物師3名も撃沈。。。

2日間、全く潮は動かず、スーパーパーフェクトボウズと相成りました(T_T)

まぁ、楽しかったので、良しとします(^^ゞ

副会長、これぼんさん、お疲れっした!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新会員!!!  ←新会員!!! 【2014年04月】の更新記事一覧 →新戦力!  新戦力!
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

ツインパさん

春は、大型から乗っ込んできますから、銀ワサの確率は高いんですが、潮が動かないとダメですわ^^;
26日ですが、ミントモがツインパさんと乗りたいと言ってましたよ♪♪
3人で出雲崎の磯でも行きますか^^

NoTitle

超お疲れさまです~

春は難しいんでしょうねぇ~
(^^;)

釣果が目立つだけのハナシで、どこもムラありまくりみたいですし。。。

やっぱり私みたいなのが片手間に石鯛なんか狙っても釣れないような気がしますwww

26日はどーしよーかなあ~~~

( ̄○ ̄;)ゞ


行く事が大事w

みなさん、コメント有難うごぜーやすw
・パラさん
大平バエは、75cmの本石も釣れた名磯なんですよ^^;
ただ・・・・・大堂は秋口がメインの釣り場ですので、まだ早いですわ:;
・ABさん
あっこまで行ってボウズは非常に悲しいですけど、潮が動かないと、どこに行っても同じです^^;
来週、潮が動く事を期待したいと思います♪
・これぼんさん
ボウズ上等 ←ヤンキーですかwww
底物は、潮が動く事が大前提ですから、タイミングが合えば良い釣が出来ますよ^^
これぼんさんも、底物釣行回数が増えて来て、だいぶ上達したと思いますよ♪♪
「経験こそ宝なり」
・ラパンさん
なんかね~~~~~
潮が動かない時が多いんですわ:;
コロ田さんの呪いですわwww

あちゃ~

お疲れ様でした~

海況悪かったようですね~残念(汗)

今回は期待して今か今かとUPを待っていたので仙人も残念です。。。

また次回ですね~頑張って下さいよ~(^^)

ボウズ上等

いやぁ楽しかったです
釣果?なにそれ?
釣りは楽しい事が最優先、釣果はどうでも、、、、良い訳でもないです・・・・・・・

パラさんボーさん、今回もありがとうございましたっ!

あ~焼肉旨かったぁ

あらら~

みなさま、お疲れ様でした!

あっこまで行って、完全「ボ」が痛いですね(笑)

ボー幹事長、来週頑張りましょう!!!

お血枯れ様ですた

ど疲れ様でした

オオヒラバエ・・・トラウマになりそうですw

懲りずにまたおいでませ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索