同行者募集!

同行者募集!

みなさんこんにちわ^^

4月10日~18日までの2日間、高知県へ出撃します♪
同行出来る方は、ボーまでお知らせください。

4月26日、和歌山県で釣技団関西大会を行います。
参加される方は、ボーまでお知らせください。

今日は、3月31日ですw
僕の誕生日ですので、プレゼントも募集いたしますwww
KIMG0956 (1)




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

親分まいどーです^^

26日ですが、コレボンさんは無理ですし、コロ田さんも未定ですよ。
天気の都合もありますので、20日位に確認メールを送りますわ♪

追伸

幹事長・・・誕生日「おめでとう」



コンデモ イイノニ ワタシモ コンゲツ タンジョウビ。(ハァ泣)

なんじゃコラ♪

まいろ♪

オー♪強烈♪・・・私、困っちゃう♪  爆


南紀は現在予定
ボーさん ミントモくん
弟     コレポン
ABさん  キーヤン
パーさん J、Jの連れ に私(J、J)

9人居てます(兄~は、現場がその日からで、、、妄想して、弾けるようですw)

NoTitle

ツインパさん

やばいでしょwww
26日ですが、ミントモがこの姿で一緒に磯に上がりたいと言ってましたよwww
ツインパさんも、同じ化粧をしてきてくださいね^^


ラパンさん

忙しそうですね~
誕生日・・・年々気にならないようになりました^^;
夏にご一緒出来ると良いですね^^

お誕生日おめで~

ボーさん、遅くなりました・・・
最近はご承知の通りで忙しく働いております(汗)

御誕生日おめでとうございました!
40過ぎるとまだ年齢が加速しますので今のうちに人生楽しんで下さいw

同行はやっぱし無理そうですが、ミントモさんに拍手!

あのぉ~~~

いくらなんでもコレはヤバすぎるんちゃいますやろか?

(; ̄∀ ̄)bアブナイッテ…

ほいで26日は行く予定にしてます~♪

ナニ狙うかはわかりまへん。。。

(〃▽〃)ゞ



NoTitle

副会長^^ありがとうございますw

年々、誕生日を喜べなくなりますね^^;

来週、日程を決定する予定ですので、またご連絡いたしますね♪

おめでとうごザいます!

アイパー幹事長、お誕生日おめでとうごザいます!

しかしまた、ギリギリの日に生まれたんでつねェ・・・

高知釣行の日程が決まりましたら、お知らせください
私も合流させていただきまッすッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索