自己記録更新!

自己記録更新!

こんばんは!山口のT中です!


本日仕事が急遽休みになったんで、本虫と青けびを入手してアイナメ狙いに山口県東部の大畠へ!

pekacpnusrybstssuhab-c051dc03.jpg


潮が変わって上げに入ってからマコとアイナメと連チャンで釣れてくれました\(^o^)/アイナメは口閉じで40.5cmと自己記録更新でした!


マコは、段差仕掛けの青けびをアイナメは本虫をとなかなか面白く食い分けてました(笑)

dp5c8pkikdwjcrpp4f87-98d575ff.jpg



スマホからだと画像がアップできないようなので、blogのアドレス載せておきます(汗
http://www.fimosw.com/u/hirokoro


稚拙なログですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>ぱらのいあさん
ありがとうございます(*^^*)
なかなか40出ないみたいですね(>_<)今年狙ってたんですが、あっさり釣れてビックリでしたwいつか45を見てみたいです!

ぜひ機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

NoTitle

早速の大物、おめで・おめでとうございます・おめで!
私ゃ20年くらい40UPのアイナメにはお目にかかっておりましぇん

私もいろんな釣りをするので、近いうちにご一緒できれば良いですねェ

みなさんありがとうございます(*^^*)

>ボーさん

ありがとうございます!いろいろな魚を釣って食べたいので休む暇がありませんw
自己記録を40アップで飾れたのにはラッキーでした♪

山口は朝は大雨でしたが、昼の釣りする頃には上がってましたよ~風も追い風で快適でした♪

アップできるよう頑張って釣り行きます!w

>ABさん
ありがとうございます!大畠は三回目ですが、ハズレなしなのでよほど相性がいいみたいです♪
去年には47も出てるので更なるサイズアップを狙いたいです!まだまだ投げたことない場所ばかりなので攻めてみるのも楽しみです(*^^*)

次回も頑張りますw

みなさんありがとうございます(*^^*)

>ラパンさん
写真のアップありがとうございました!40超えたので連絡させてもらいましたw次は45が目標ですかねw
頑張って釣りいきます(笑)

>ツインパワーZさん
ありがとうございます!まさかまさかの自己記録更新でしたw40は出来すぎな気もしてますがw

まだまだ寒いですもんね(>_<)僕は寒くなると元気になります(笑)

お疲れ様!

いきなり自己記録更新ですか!

すばらしい!!!

アイナメの40UPなんて、東北・北海道以外では立派なもんです。

また投稿よろしくお願いします。

おめです^^

記録更新とは素晴らしいですね~♪

ラパンさんといい、九州方面は元気ですねw

昨日は、関西は大荒れでしたけど、山口は大丈夫だったのでしょうか??

次回のUPも期待しております^^

NoTitle

うわあ~~~

ソッコーで釣りして簡単に釣ってきてるぅ~

(^^;)

お見事です♪


私は もぅちょっと お休みぃ~♪♪(笑)


入団一発目、おめでとうございま!

T中さん、自己記録更新おめでとうございました。

想定外のメールが届くと、釣った時なのでもしや!?と思うとやっぱしw

勝手に申し訳なかったですが、状況(P/C環境)判りましたので
画像編集致しましたm(_ _)m

これからもぎゃんぎゃん盛り上げて釣りまくって下さいwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索