新会員!!!

新会員!!!

本日、新会員が認定されましたので、ご紹介します。

blog-CIMG0926.jpg
氏名                得意分野
田中啓明(T中) 写真右側  投げ釣り、ルアー釣り

ラパンさん一押しの田中啓明さんです。
ハンドルネームは、T中(ティーなか)くんです^^
山口県在住ですが、九州地方をホームグラウンドとして頑張っているようです。
以前、コロダイの日本記録を所持していた強者ですし、礼儀正しい方ですので、みなさん可愛がってあげて下さい♪♪

blog-IMGP0773.jpg
3月7日・面談の模様

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

入団認定ありがとうございますm(__)m

何年か前の鹿児島での写真が出ててびっくりです(笑)ポーズが酷いですね(汗

JJ親分
認定ありがとうございますm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

ボーさん・ABさん
わざわざ福岡までありがとうございました!とても緊張しましたが、楽しかったです!

パラノイアさん
いつか四国にヒラ狙いに遊びにいきます♪その際は連絡させていただきます!

コロ田さん
僕も結構変な仕掛け使います(汗
よろしくお願いしますm(__)m

そ~さん
次の日仕事だったので早めに上がらせていただきましたm(__)m夜の世界はまだ未体験です(笑)

ツインパワーさん
返信ありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m


大阪にもラパンさんと伺いたいと思ってます!いろいろと深い釣りの話を聞きたいです(*^^*)
スキルアップと自己記録更新目指して頑張ります!

何度も書いてますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

NoTitle

ラパンさん、T中君

お疲れ様でした^^
福岡まで面談に行った甲斐がありました♪♪
最近、肝臓の調子が悪くて、酒にすぐ酔ってしまいますが、また飲みましょうw
T中君においては、解らない事が在ればいつでも連絡して下さい。


JJ親分

お疲れ様です^^
なんか、聞いた話によると、2連休だったそうで♪
タマの休みですから満喫出来ましたかね?
次連休の時は、一緒に福岡行きましょう(^。^)y-.。o○

NoTitle

まいろ♪

T中くん・・・宜しく~♪ 
 




追伸

ABさん、ボーさん・・・お疲れ様。

宜しくお願いします!

T中さん、賛同有難うございます。
なんやかんやで宜しくお願い致しますよ~w

釣技団の皆様
釣り腕は確かのT中君です、仙人なんか足元にも及びません(汗)
二人で遠征すると釣れないジンクス継続中ww
九州方面頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ABさん、ボーさん遠路来福、面談ご苦労様でした&有難うございました!
仙人は単なるキチガイwですがこのお方は、えっこんなとこから
こんなサイズ捕ったの~が大好きな変態ですwww

ぱらのいあさん
ルアーも陸っぱりからヒラマサ10kgUP捕るお方ですので
こちらの方も楽しんで下さいませ(^^)
昨日、スプールラバー入手しましたやっと元通りですw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索