またまた長崎県へ息子と・・・

またまた長崎県へ息子と・・・

皆さん乙です~ラパンです!
3月1日(土)またまた息子と長崎県島原半島へ遊びに出かけましたw

blog-IMGP0754.jpg


昼は鰈狙い・・・
blog-IMGP0757.jpg

タックル:エクストラサーフ33-405&PSQD
道糸:N4号
針:丸セイゴ14号
ハリス:フロロ5号
餌:青虫

しかし息子が肝心のリールを忘れて大変でした(汗)

昼間は曇りのち小雨模様w

夜間はずーと小雨模様w

blog-IMGP0763.jpg

釣れたので良しとしましょう(^^;
blog-IMGP0768.jpg

タックル:エクストラサーフ33-405&PSQDとサフリ425CX-T
道糸:PE3号
針:サーフ真鯛Mと太地丸海津14号
ハリス:N12号ザイロン根付け
餌:青虫と本虫

毎週釣行も流石に疲れてきましたw
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

またまた~出動です!

ぱらのいあさん、おばんです。
また行ってしまいましたww
流石にシンドクなって来ましたが、なんでですかね~あの闇夜に光るぎょぎょライトww
あれを見ると妄想勃発、入れ入れと呟く仙人ですよ(汗)

先日はスプールラバーの件、有難うございました。
只今パーツ注文して納品待ちの状態ですm(_ _)m
GS9000も気になりますが、必要に思ったらご連絡致します!

息子は本日も仕掛けを作ると頑張っておりました(汗)
どないな釣り師になるか不安です(^^;
多分仙人はあっけなく追い抜かれる模様です(爆)

ま・また・・・

また行ってましたか・・・e-451
それも、雨のなか・・・e-451
しかも、釣ってるしィ・・・

しかし息子さん、釣れなくて泣くとわ、凄ンごい釣師になりそうですねェ

疲れてきましたw

ボーさん
芝刈りご苦労様でした・・・あっボーさん芝刈りやないですねww
毎週毎週ホンマに弩疲れですわ~最近仕事中もめまいがします(汗)
ぼちぼち一時休養モードにしないと駄目ですね!
結果が全てじゃ~スズキどこ行ったんやろか(泣)
こちらこそヨロスコです!

ABさん
またまたド疲れた仙人です(泣)
もう体力と運は使い果たす寸前ですよ~ホンマに調子悪いですわ(泣)
何だか毎週行かないと気が済まないような人生になりつつあります・・・
出来れば釣運は夏場に使いたかったですw
お待ちしていますよ・・・こちらこそヨロスコです!

NoTitle

またまた・・・乙です!

体力と釣運をまた使ってしまいましたね(笑)


週末、ゆろしくです!

おつかれさんです

仙人まいどーです^^

今、奈良から帰宅いたしました。

昨日から泊りでゴルフでしたので、コメント遅くなりました^^;

毎週毎週、ご苦労さんですねw
またもや、しっかり結果を出してるしww
もうそろそろ休息されては如何でしょうかwww

週末、宜しくです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索