佐賀県唐津にて親子で撃チーン(泣)

佐賀県唐津にて親子で撃チーン(泣)

皆さん乙です(^^; 福岡のラパンです!
2月22日(土)懲りずに息子と佐賀県唐津に行ってきました。。。

息子が行った事が無いところにいきたいと言うので、仙人も久しぶりの場所へ
相賀漁港っていう所にいきましたが、テトラ帯は息子には無理なので即移動(汗)
blog-IMGP0742.jpg

いつもの西港で暗くなるまで頑張るもチーンw
blog-IMGP0750.jpg

お待たせいたしました、丸ボV1発動です(爆)

次回頑張ります!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

元気元気~w

ABさん
おばんです~毎週頑張ってますよ~
でも年50回は無理だと思いますよ(笑)多分四月から激減しそうですわ(泣)
4月以降は確率を上げる事を目標にがんばります(^^)

ボーさん
おばんです~あまり元気も無いのですが息子の為のような(汗)
ぼちぼち4月も聞こえて来ましたので公私共に忙しいですわ・・・
本石期待してまっせ~75UPでしょうw
3月になれば気温も上がってきますし出撃してくださいよ~博多もお忘れなくww

元気ですね~~

仙人、毎週毎週、めちゃくちゃ元気ですねぇ^^;

早く、春にならんかな
春になれば、石鯛・石鯛・石鯛・石鯛・・・・・になりそうですw

3月になれば出撃しようかなと考えとります♪♪

NoTitle

乙です!

毎週ですやん(笑)
今年は50回は釣行出来ますね(爆)

僕は5回を目標に・・・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索