ご声援ありがとうございました!

ご声援ありがとうございました!

またまた福岡のラパンです~おばんです~
当日はご声援、有難うございましたm(_ _)m

2月15日(土)夜投げと翌日鰈狙いを長崎県島原半島で決行w

厳しい風との戦いでしたが、辛くもキビーレ3枚です。

鰈釣りは息子に惨敗でした(汗)

夜投げは、本命スズキのアタリは皆無。。。

タックル:エクストラ33-405&PSQD
道糸:N4号
ハリス:N12号
針:丸セイゴ15号
餌:本虫

blog-IMGP0721.jpg

息子の鰈はジャスト30cmでした。。。

タックルバス用振出&ダイワさん
道糸:N3号
ハリス:フロロ2号
針:丸セイゴ13号
餌:ミックス

blog-IMGP0733.jpg

やっぱし寒かった~(汗)

それでは、釣技団の飲み会模様をお楽しみ下さいw

ボーさん、一緒にアップロードですねwwすみません(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有難うごじゃいますww

ボーさん、ごっつんこw
メーターオーバーは小型すら回遊が無かったようで悩んでます(汗)
結構盛り上がって飲んだみたいですね~

キチガイで賞贈与ありがとうございます・・・
テッキリパワートルクあたりが送られてくるかとwww冗談ですよ(爆)
ホンマに寒かったです(泣)

J,J親分さん、おばんですw
例の物が届いておりました。。。どうやって使うかまだ妄想もしておりませんw
言うように西に足を向けて寝たらあきまへんww

やっぱ爪の垢は仙人のじゃなく、息子のが良いと思いますよ、ホンマに送りましょうかww
なんで人にポイント攻め方教えると釣れて、自分には釣れないのか今後の課題です(爆)

ABさん、おばんですw
ホンマに皆さんの電話は嬉しいような羨ましいようなw
盛り上がっていたのが判りますよ~内心皆さんこんな寒い日に夜釣りしよるって感じwww

この調子で行くとホンマに運が無くなるような気配ですわ(汗)
毎年こんな感じなので、また夏場は撃沈の連続か!?
いやこの勢いを持続させねば、ドヤされますわ(笑)

NoTitle

先日は釣り準備の最中にわけの判らん電話(8人分)、失礼しました。

また、ちゃんと釣ってますやん!!!

冬場に「運」を使い果たしたらあきまへんで(爆)

ボーちゃん。『キ○○イ』は放送禁止用語ですよ!
我が会の品位のために止めましょうね(笑)

別コメの『淋病』はOKです(爆逃)

寒かったン違いますン?

お疲れ様

仙人・・・最近 釣り過ぎの調子良すぎです。
(足を西向けて寝れませんヤン。爆)


仙人&息子さんの爪の垢煎じて送って~♪
(仙人の爪の垢よりも、息子さんの爪の垢か?・・・悩み(爆))

おつかれで~すw

仙人おっつんこ♪
メーターオーバーのすずきは何処?(爆)

昨日は、飲みすぎまして(4時30まで)、今日目が覚めたのが16時30でした(笑)
スーーーーーパーーーーーーー二日酔いで、超気持ち悪いです・・・・・

食事会で、みなさまが、「一番キチガイで賞!!!」を仙人に贈与する事が決定しましたwww
と言っても、商品はおませんがw

寒い中お疲れ様でした♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索