食事会

食事会

みなさま、お疲れ様でした^^
食事会の模様をUPしときます!

KIMG0935+1.jpg

KIMG0937+1.jpg

KIMG0938+1.jpg

image03+1.jpg

KIMG0941+1.jpg

KIMG0951+1.jpg

image01(1)+1.jpg
image01+1.jpg

今回、デジカメを忘れていまい、携帯での撮影でしたので、サイズも画像もいまいちですが、記念に載せときますw
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ははは・・・

パラさん

楽しかったですよ^^
みなさん、頭のネジが、ぶっ飛んでますからねw
集会よりも、一度和歌山で釣してみませんか??


ツインパさん

釣技団No.1の良識人を競うつもりは御座いませんがw信用できる仲間がおるって良い事ですね♪
そりゃ、店内で「信太山で淋病うつされたんじゃー!!!」て叫ばれたら、笑うしかありませんwww
今年は、石鯛行きましょうね^^

NoTitle

釣技団の良心ツインパワーです こんにちわ♪

あまりにもあまりな話題について行けず笑うしかなかったというのが正直なところでしょうかwww

病み上がりに歌ったモンですから声が出なくなって往生しとります。。。。。


まあ、喋り過ぎたってハナシもありますけどね♪(爆)

(〃▽〃)ゞ


お疲れ様でしたw

ヤっぱ、楽しそうですねェ・・・
大王もなんとか生きておられるようで安心しました
次回は参加する所存でごザいますので、
その時は夜・露・死・苦

NoTitle

ラパンさん

毎回毎回、大阪まで来るのも大変でしょうから、年に1回集まりましょう^^
だいたいね~・・・性病の話で盛り上がってただけですので、性病研究会・超戯団にクラブ名を変更しなアカンと思うとりましたw


親分

お疲れ様でした♪♪
毎度の事ながら、楽しすぎましたわw
まぁ、男8人で話す話題なんて・・・・・人に聞かせれるもんじゃありませんわwww
しゃーけど、コロ田さんの爆弾発言には参りましたけど(-_-;)
温かくなったら、釣り兼ねて和歌山でBBQ釣り大会でもやりましょうね^^

NoTitle

お疲れ様

皆さん・・・武勇伝♪有り過ぎ~。笑


昨日は、、、ママに、ジィぱんの向きで
「どっちに向いて」の「膨れ具合でデッカイ」?か・・・分かると、、、(泣)


まぁ、弟、、、「負けた」。

参加したかった~無念(汗)

釣技団の皆さん、お疲れ様でした~
当日の様子は、大凡無線電話で想像がつきましたがww

やっぱし同じ思いの仲間があつまってwwgg良いですね~

こちらやっと起きてますw

また都合が合えば本拠地に出動せねば(^^;
楽しめたようで良かったですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索