またまた息子と佐賀県は唐津で修行(^^;

またまた息子と佐賀県は唐津で修行(^^;

釣技団の皆さん、お疲れ様です~寒いですね~
福岡のラパンです、またもやアフォーぶり発揮で息子と佐賀県の唐津で修行してきました(汗)

ホンマに風が強くて参りました・・・
三脚が風で凪ぎ倒れること二回。。。
レッドゾーンの上から竿が吹っ飛ぶこと一回(強風でですよ:爆)

blog-IMGP0703.jpg

限界を感じて港内に移動しました。。。

blog-IMGP0709.jpg

頑張った自分に酔いしれております(爆)こまいですが、ご勘弁下さいm(_ _)m
blog-IMGP0715.jpg

兎に角アフォーwww

タックル:エクストラサーフ33-405&PSQD
道糸:N4号
ハリス:フロロ6号
針:丸セイゴ14号
餌:青虫フサフサ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さむ~ございますよ(^^;

ボーさん、お番です~
そりゃ~寒いですよ(汗)
最近の寒さは厳しいものがありますよね~釣していても鼻水だ~だ~ですよw
それなりに着込んでますので動きづらい事、このうえないでございます(汗)
この寒さじゃまだ釣りしますよ~雪の中、1人で加齢釣りしていた時期もありますからww
カレイ釣りも面白いのですが、やぱーり大きいアタリと引きが味わいたいですね~

あと少しでまた加齢ですが、かなり体力も落ちていますね~
体力的には関東にいたころが全盛でしょうね~www
カレイは未だカレーにしたことは無いのですが海鮮カレーも良さげですね(^^;

明日でしょう・・・
何度も検討、再検討を繰り返してますが無理そうですわ(泣)
チビも連れて行くと交通費二倍(爆)
ただ今、期末処理中で実際は釣りしててもこっちに居ないとアカンのんが実状で。。。
ホンマに残念無念です、いろいろ話もしたかったのですが・・・いろんなのが居てますわ(爆)
最近は休みが近づくと、どこ行くのかチビに確認されます毎晩ですw
明日も明後日も地獄を見そうで怖いですわ(汗)
ほんで車中では、チビと仙人の10代のころの歌聞いて騒いでます、まるでボーさん状態w
いつになったら沖磯乗れるか、クエ針いつ使うかばかり聞かれるので
ボーさんが一緒じゃなきゃ連れていかれん、言うてます(爆)

寒さで逝ってまうなんて、ボーさんらしくありません・・・いつまでも強~~い男でいて下さい!

寒い・・・

仙人・・・寒ないの???(-_-;)

もう、凍えそうで、逝ってしまいそうですけど・・・・・

鰈を華麗に釣るところは、さすが加齢の仙人ですねw
その鰈をカレーにして家例として食べて下さい!

明日、チビ連れて来たらええのに♪♪

やば~い・・・

ぱらのいあさん、こんにちは。
この波はヤバイと思いましたよ~港内に避難して良かったです。

また荒れ模様ですね~参ります。
今週末は本部に行けないのが残念ですが、またチビにせがまれておりまして暗雲が立ちこめています。

皆さんと、もう少し近ければ頼むから付き合って~と毎週言うのですがwww
四国にも行きたいので待ってて下さいね~

今の天候を考えると冬眠が一番のように思います(^^;
だってメッサ寒い(汗)

波が・・・

1枚目の写真、沖の波止は波が越えてますヤん・・・

明日からまた大雪らしいシ、私ゃ暫く冬眠かも

出撃で~すw

ABさん、乙です!
悪いお薬は服用したことは一切ございません(爆)
ただ、栄養ドリンク剤は釣り場でも飲んでますw
何とか30UPで良かったですよ~一安心でした。

最近仙人も50肩ですが無理して投げてます(汗)いっこうに良くなりません。。。
釣りから帰ると必ず湯船にゆっくり浸かるのが日課ポッカですww
ホンマに足先は冷えるし冬場の釣りは過酷ですよね・・・毎回のようにつま先にカイロ入れてますw
仙人も足の冷えは苦手なのですが、お互いに気をつけないといけませんね~。
もうすぐこちらも一つ歳をとりますが、がんばって釣果を上げて行きたいと思います(^^;

乙です!

また(またまた?)出撃ですか!!!

なんか悪い薬でも飲んでませんか(爆逃)

ちゃんと30UPのカレイ釣ってるし!

帰ったらお風呂でゆっくり温まらんとあきまへんで。

歳行ったら(私のことですが)、足の冷えがひどいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索