長崎県西海橋で撃チーン(^^;

長崎県西海橋で撃チーン(^^;

皆様、こんばんは。
福岡のラパンでおます。。。

本日2月9日(日)釣り友と長崎県の西海橋へアイナメ狙いに行き見事、撃チーンしてきました(泣)
朝マズメは雨、その後晴れたり雨だったりで弩疲れでしたが
楽しい釣り曜日でした。
blog-IMGP0693.jpg

AM6:45あたりからPM3:00過ぎまで頑張るも
釣果は御覧の何故かイラん魚イラさんw
でもしっかりお持ち帰りして食しました。
なんでこんなところでこんな時期にイラww
アイナメ狙いでイラ・・・なんでやね~~ん(爆)

blog-IMGP0698.jpg

タックル:エクストラサーフ33-405&PSQD
道糸:PE3号(力糸N6⇒N12)
針:市販段差針13号
餌:青虫&岩虫のミックス

次回も頑張ります(汗)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

信じられない行動が仙人でつww

ぱらのいあさん、おこんばんは~
自分でもアホやな~と思っておりますですよw

流石に今は眠くて眠くて・・・

しか~し、明日はチビと約束の日(汗)よけい天候悪いのに(汗)

今も尚、どこでやろうか風裏ないし検討中ですがな(汗)

どないしよ・・・もう眠たくて倒れそうですわww

コロ田さんも好きなんですね~今夜、また煮つけで食べましたが美味かったです(^^)
何故か無性に釣りしてる最中にコロ田さんが頭に浮かんだのはイラのせいだったのですねww

頑張るぞ~仙人Powerじゃ~   アッフォーwwwでつ!

信じらんなぁ~~イ

こんな寒い中に釣りに行くとわ信じらんなぁ~~イ

私も9日に高知のサーフに行く予定でしたが、
高速が積雪で軒並み通行止めで、中止を余儀なくされました

コロ田さんもイラは好きなようでっせw

おりょりょww

ボーさん、乙でつ!
寒波の中行って参りましたw
一度は行ってみたい場所でしたので勉強になりました。

根性と釣り腕が無いので、執念じゃ~って感じでつわ。。。

なんでイラなんや~と思いましたが、皆で爆笑して笑いの的でしたよww

週末行きたいところに行けないので(泣)ストレス発散で釣りして釣りして釣りして
いつかは爆釣じゃ~目標はあくまでもデカイのじゃ~(爆)
また底物師の能力を伝授ヨロスコです(^^;

げげげ!

ラパンさん、おつです^^;

この寒波の中、出撃してたんですねw

もはや、根性と言うよりは、執念ですやんww

イラは、どこでも釣れますね~・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索