島原で息子と遊んで来ました(^^;

島原で息子と遊んで来ました(^^;

皆様、こんにちは~
昨日、昼~半夜と島原で修行してきましたw
昼は鰈狙いで夜はスズキ狙いの予定が、土砂降りで参り修行でした(汗)


blog-IMGP0680.jpg

スズキの回遊は無く、キビレに遊ばれてしまいましたが
体力の限界で半夜で終了となりました。。。

やっぱし夜投げですwww

blog-IMGP0687.jpg

流石にチビは夜は車で爆睡でしたが、楽しめて良かったです(^^;

道糸:PE3号(力糸6→12)
砂ズリ:自作N20号
針:サーフ真鯛L&大地丸海津14号
ハリス:N12号(ザイロン補強15cm)
餌:青虫フサフサ&まて貝&ユムシ全てにヒットでしたw
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おおきに~(^^;

J,J親分さん、まいろ~ですw

有難うございます、マグレ気まぐれで釣れました(汗)
雨寒いですね~こんな仙人も流石に頭痛がしたので撤収を決意しました。。。

親分さんは、もう少し暖かくなってカラオケで盛り上がってから出動してくださいww

昨日は大阪へのトンボ帰りだったのですが、ポキッと新幹線の中まで音がしましたよ(爆)

風邪ひきマっせ。

まいろ♪


羨ましい結果でてますネ。(喜)
今の私が出していれば(根気なし~♪)
、、、雨、寒いだけで(泣)
心がポキリと折れル音♪(九州まで聞こえる位の)が 聞こえますヨ(爆)


有難うございます(^^;

ボーさん、おばんです!
皆さんOFFモードなので一人でこの隙にと思ってますよ~
夏場になると倍返し食らいますのでww
ホンマに風邪引きそうやったんで、早くやめて良かったですわw
気合と根性で釣りしますよ~(爆)

ぱらのいあさん、おばんです!
カレイも釣れたので良かったですよ~
元地獄の三人衆としては出来すぎのだと思いますよww可笑しい現象ですw
雨は辛かったですね~比較的いつもより暖かく感じて一枚脱いでカッパ着たのですが
終わるころはビショビショ濡れ濡れで速攻着替えました(汗)
近場なら降り出したと同時に辞めたのですが、ちょいと遠いので頑張りました(^^;

ヲ疲れ様でした

ブログ拝見しましたが、カレーも釣ったんでつねェ・・・
キビレ大漁にカレーも・・とわ、元地獄メンバーとわ思えましぇん

しかし、この時期の雨はつらいので、私ゃ絶対行きませんわ

NoTitle

ラパンさん、おつです^^

気合入ってますねーーーーーーー(゜o゜)

みんなOFFシーズンやのに、一人気合全開w

今年の夏が楽しみです♪♪

風邪ひかないようにしてくださいよ!

有難うございます(^^;

ABさん、おばんです!
雨に打たれながらも頑張った仙人に拍手ww(自分で言っちゃってどないすんねん)爆
正直、雨は止む気配無く降り続き激しくなる一方でして疲れました(汗)
キビレは綺麗でしたよ~この辺りは海も綺麗ですし餌も豊富ですので寄りつくように思います。
キビレ7匹は初めてなので、恥ずかしながら喜んでいます、有難うございましたm(_ _)m

お疲れさま

寒い中、ご苦労様です!

しかも雨!!!頭が下がります(笑)

よく似たサイズのキビレ、7匹も。大漁ですやん!

きれいな魚体みたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索