初釣りに行ってきました!

初釣りに行ってきました!

昨日、遅ればせながら初釣りに行ってきました

前日から柏島入りされていた、アイパー幹事とコロ田さんに合流
3人で大平バエに上がりました

アイパー幹事は底物、コロ田さんと私ぱらのいあはフカセでグレ狙い
画像 058
画像 060

しかし、グレどころか、エサ盗りすら居ましぇん

が、

終了1時間くらい前に初アタリ!


60オーバーを仕留めまッしッたッ!!

画像 066


「え”・・『なんでボカシ入れてんネん?』・・てか?」

それわ、後ほどブログにてッ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

AB顧問、毎度です
それが、海はこの時期にしたら穏やかでしたが、
風は時折爆風が吹いてきました

昨日まで右腕に、アオブーと格闘した際の筋肉痛が残ってました
メッサ引きましたw


ラパンさん、毎度です
この大平バエは少し滑りますが、足場が良くてヤリ易かったです

小魚が釣れたら泳がせもしようと、道具を持って行きましたが、
小魚すら居ませんでした(泣)

初釣りお疲れ様でした(^^

先ずは初釣り、ご苦労様でした(^^)

今回は上物班と底物班に分かれての釣りでしたか!

磯場ではいろんな釣りが出来るので良いですよね~

青ブーデカイですね~幼少の頃以来実物を拝んでませんw

NoTitle

お三人様、お疲れ様でした!
穏やかそうな海ですね。
でも、寒そう(笑)

パラさん、ブログ拝見しましたよ。
デカ青ブー、上モン竿で獲るのは大変?スリリング?でしたでしょう。

ヲ疲れ様でした!

お疲れ様でした

二桁はイケると思ってましたが、魚が居ませんでした(泣)

必ずリベンぢをシタいと思いますので、股誘ってください

祝!初投稿♪♪

副会長、初投稿ありがとうございます^^

ハリス2.5号で60OVERとは、恐れ入りました<(_ _)>

また行きましょうね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索