思い出の1枚

思い出の1枚

1枚目は、今年、愛媛釣行でコレボンさんに来た、イシガキです^^
DSCF1251.jpg
型は小さいのですが、底物仕様で釣った初の石物になり、みんなで喜びました♪♪


2枚目は、副会長が先日高知で釣った、デカアオリです^^
DSCF1478.jpg
パラさんも、このサイズは初めてぢゃ!と喜んでいました♪

いずれも、思い出深い釣行となりました^^

今年も、後7時間程で終わります。
今年のUPは、これで最後ですが、来年の皆様のさらなる活躍を期待しております!

団員の皆様、良いお年を御迎え下さいヽ(^。^)ノ   幹事ボー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初物良いですね~

コレコレコレポンさん
底物仕様での初物おめでとうございます!
やっぱり嬉しいものですよね~
いつかはチャレンジしたいと妄想中ですw

ぱらのいあさん
良型アオりだったんですね~おめでとうございました!
イカは狙った事がないのですが、捨て竿のエギにコウイカさんが何故か掛かったまぐれが一回ありました( ・_・;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索