ミントモ自己記録のタマミ73cm

ミントモ自己記録のタマミ73cm

IMG_5402.jpg

ボーです^^
ミントモは、パソコン持ってませんので代わりにUPします。

数年前に、高知長期遠征中に釣った73cmのタマミです。
この時、6日連荘で沖磯に夜釣りしまして、4日目にに来た70UPの自己記録更新魚でした。

写真の顔が引きつっているのは、同行者の私が、4日目にして未だデカいのを釣っておらず、「しもたーーーー、、、ワシが先に釣ってしもたーーーーーーーー\(゜ロ\)」と思ったそうです(笑)
彼を、高知に連れて行って3年目の事でした^^

つい先日、ミントモの祖母が他界しました。
大往生の葬儀場で、ミントモは親戚中に「デカいやろ~♪ワシが釣ってんで~~♪」と自慢していたそうで、通夜式に駆けつけると、ミントモが、「釣りの師匠です!釣りの師匠です!!釣りの師匠です!!!・・・・・・・・・」と、親戚の方々を紹介してくれました。
当時は、師匠と弟子であり、社長と従業員という間柄でしたが、今は、昔話が出来る数少ない親友だと思っています。

おぃ!ミントモーー!!通夜の席で、釣りの話で、盛り上がんぢゃねぇーーーーーー!!!(爆)
めちゃくちゃ気ぃ~使ったやんけ\(-o-)/

思い出の一枚^^
みなさんも在るんじゃないでしょうか??
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いかにもミントモさんっぽいエピソードですねェ・・・w
しかし、ミントモさんの写真・・・顔が怖いっスw

73cm羨まし~い

良い思い出の釣果ですね~
「釣りの師匠です」ってところがミントモさんらしいですね~w

ラパンも思い出深い釣果はあるような気もするのですが
いかんせん単独が多いもので、自分が写っているのが無し(汗)
やっぱし同行者がいると楽しいですよね~

気を使っていたボーさんを見てみたかったですが、ある程度想像がつきますねw

ま・ じディ。笑

まいろ♪

ミントモちゃんらしいなぁ~(笑)、、、コない見たら・・・怖いで♪
(ソレだけ気を使ってた?って事かなぁ。爆)



ラバンさん
(想像つきまっしゃろ。笑)
ボーちゃん、、、
好いた事言いますが!・・・イッツも、気を使ってますヤン。爆



(ボーさんに) 「アンタに言われた無いわ~(泣)」 って、反されそう。爆

NoTitle

パラさん
来年は、ミントモも久しぶりに高知へ連れて行こうと思いますので、手取り腰取り教えてあげて下さいw

ラパンさん
自身が写っている釣果写真て、あんまり無いですよねぇ~
良い写真が有ればUPしてください!
来年は、2年ぶりにミントモ出撃ですから、ラパンさんより早く75釣るかもwww

親分
懐かしの、ミントモスキンヘッドですw
この当時は、二人で釣りに行くと、だ~~~~~~~れも近寄って来なかったです(笑)
後二日で新年を迎えますね^^
良いお年を御迎え下さい。

NoTitle

みなたん、お疲れです。

ひょっとことして、最終アップがミントモちゃんですか~~~???w

ってゆーか、ちゃんとPC見れよと言われるかな・・・。

仕事でヒーヒー言わされて、石鯛は連荘でアタリすらない。
ええ歳やけど、すねるちゅーねん。 ガハハハ~~~

今日から、ちゃんろPCおさわりするようにします。


みなさん、いいお年をお迎えください。

NoTitle

ミントモちゃん、怖杉~

この1週間、誕生会(3回)やら京都旅行やらで忙しい?飲み杉?

今から高校同窓会に行っていきます(また飲み杉)

来年もよろしゅうに!
では、良いお年をお迎えください!!!

NoTitle

いい写真どすなw(@^^)

思い出のエピソードが思い出せる写真、多ければサイコーどすがなw

そろそろミントモから、おやじに改名やな・・・この写真・・・


来年もみんなで、思い出の写真作りましょどすw

では、皆さん、良いお年を~どす~(@^^)/

ま・じ・で~

NoTitle

そ~さん

来年は、1月から3月までクチジロ狙い!
4月から6月まで石鯛やりましょう!
で7月から9月まで、タマミとクエと離島遠征♪♪
10月から12月までを仕事頑張る!!!
これで、間違いなく弩級が釣れます^^


ABさん

飲み過ぎは、今に始まった事じゃ無いでしょ?w
預かってる竿、順調に進んでますよ♪


コロ田さん

ミントモって「みんなの友達」を略してミントモなんですよww
来年からは、ダルマ大師に改名するそうです(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索