いや~寒かったです!昼~夜~昼と頑張りました(^^;

いや~寒かったです!昼~夜~昼と頑張りました(^^;

皆さん、寒い中釣りしてますかwww

福岡のラパンは行って来ましたよ~釣りw

brog-IMGP0372.jpg

長崎県のまたしても島原で息子と連休をエンジョイしてきました・・・寒~ございました(汗)


何とか手の平鰈捕獲して

brog-IMGP0373.jpg



夜戦へ突入!
brog-IMGP0396.jpg

デカイのんは不発でしたが・・・イチョウ釣れました!(キビレですが・・・)
brog-IMGP0405.jpg

あっセイゴは息子です(汗)

今期はコレで納竿のようです!

寒いですが、また年明けたらスズキサイズを狙いたいと妄想中ですw

当然夜投げですww

予想通り職質されて帰りましたwww

あ~楽しかった!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1,2,3ンバw

納竿 間際さん
今日も寒いですね~明日からまた冷え込むようで・・・
連日釣行はシンドイでしたね~息子からせがまれなければ夜釣りして撤収してましたよw

22日の夜は自宅で爆睡していましたので風は無いでしたww
21日の夜は冷たい小雨の中、がんばりましたよ~

32cmのサンバでも本命の顔みれて良かったですよ(^^;
キビレで勝ちと言うのも複雑ですが、今回は勝ち~www
まっ関西勢の皆様からすると、まだまだなんでせめて鹿児島からの
便りを来年は目指したいと思います!

何だか年明け早々何を妄想しているか見透かされているようなwww
しか~し鬼嫁からは忠告を浴びています(泣)

NoTitle

ラパンさん、寒い中連日釣行、おつかどした(@^^)/

22日の夜、和歌山は爆風どした~

そちらは、大丈夫どしたかw?

23日の磯は、風もマシになり釣り日和のはずが・・・

32cmのサンバ1匹のみどした(;==)y-o0

今回は、長崎の勝ちどすw(笑)


息子さん共々、年明けそうそう風邪ひかないよう頑張ってwどすw

頭の可笑しい良いお父さんw

ぱらのいあさん
こんばんは~エエお父さんですよね~自分で言いますww
ホンマに寒かったですが、夜中に投げ過ぎて汗だく(爆)

三歳から沖波止ですか(凄)
うちのチビもどうなるか不安ですが、仙人が歳とったら鹿児島の沖磯に釣れて行くように今から言い聞かせているのは内緒です(爆)

あっそう言えば息子さん、サッカーされてませんでしたか!?
このアホな仙人も小5~高1まではやってました・・・いちょう鹿実だったりします(汗)

NoTitle

この寒い中、お疲れ様です
しかし・・エエおとぉちゃんヤねェ・・・

うちの息子も3歳の頃から一文字波止へ連れて行ったりして、
英才教育を施そうと目論んでましたが、息子は釣りに興味を示しませんですた(泣)

お疲れましたw

ボーさん
おばんです~疲れましたよ~
和歌山でしたか。。。そちらもお疲れ様でした!
ホンマに今年はチビと頑張りましたね~来年はまだ増えそうで怖いですがw
今夜はサンタ頑張ります(^^;
いちょう、安物ですがタックルをプレゼント予定でつ、先が思いやられます(汗)

ABさん
おばんです~メッサ寒かったですよ(汗)
初日の昼間の強風の中が一番辛かったですわ(泣)
夜釣りは雨風避ける為に、たまに車で待機ww
でもラスト2時間は、ガンバって投げまくりましたがイマイチでした。。。
来年も負けないように頑張ります(^^)

NoTitle

ラパンさん、連荘親子釣行ごくろうさまでした!

夜釣りは寒いでしょう?
僕はもうできません。

今回は完勝のようで、よい年が迎えられそうですね(笑)

NoTitle

ラパンさん、お疲れ様でした^^

僕も、先程、和歌山から帰宅しました。。。

釣行記を書けない、悲惨な内容だったとお伝えしておきます(T_T)

今年は、チビちゃんとの沢山の釣行が思い出ですね♪♪
来年は、僕も同行させて頂きますよ~

では、明日のサンタさんw頑張って!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索