鰈狙いに親子で出動(^^;

鰈狙いに親子で出動(^^;

皆様、まいど~福岡のラパンです!
初投稿チャレンジですw

12月7日(土)深夜からチョッピリ夜戦、その後12月8日(日)親子で鰈狙いました。。。
場所は長崎県島原市、通称ガマダスw

brog-IMGP0340.jpg

おチビさんに初真子鰈27cmゲットw
brog-IMGP0348.jpg

かなり遅れてラパンも何とか真子鰈33.5cmゲットww
brog-IMGP0355.jpg

デカイのんをバラシテしまいましたが楽しい週末ですたwww

詳しくは、ポチャッと投げ釣りを覗いてみてくださいね(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆さん、有難うございます(^^)

ボー 殿
初投稿成功ですね!何とか投稿出来て良かったですw
次回の息子との決戦は来週末予定です、がんばらなきゃ笑われそう(汗)
日時の誤記訂正、有難うございました。
P/Cの件は、ルーター終えてましたので今夜復活させる予定です!

納竿 間際 殿
おばんです、良いでしょうビクトリーポーズw そのうちドヤーって顔になりますよww
ホンマに良い思い出づくりには釣りは最高です!
一度は団員全員で竿並べたいですね~沖磯一か所に全員で竿並べたいです(^^;
全方向砲撃です(爆)

AB 殿
おばんです、良いですね~休日の親子での釣り、最高でした!
でも本心は悔しかったりしてます(汗)
真子鰈は刺身としゃぶしゃぶで美味しく頂きましたよ~美味でした(^^)
日付ご指摘多謝です、全く気付いいてませんでした(汗)

ぱらのいあ 殿
ホンマに初めて勝ったような錯覚w
普通は釣れんでしょう、鰈にキビレ(汗)この歳で鰈釣られると参りました。。。
帽子の柄は、侮れませんよ~既に石鯛だのクエだの言ってる次第で
最近は丸セイゴで石鯛とかクエは釣れんのか?と言ってますwww

おめでとうごザいます!

初めて息子さんに勝てたようで、おめでとうごザいますw
息子さんの帽子をみると、次は石鯛を釣りそうでつ

NoTitle

11月になってましたので、12月に編集しておきました。

まいろ~

ラパンさん、お疲れ様でした!

息子さんとの思いで!!!よろしいなあ!

おまけに二人とも立派なマコちゃん。
美味しかったでしょう?
また釣行記お願いします。

PS・釣行日は12月ですよね?

お疲れ様どす(@^^)/

やりましたね~!息子のビクトリーポーズ(@^^@)

いい写真どす~

男同士の思い出には、釣りはもってこいどすね(^0^)

NoTitle

ラパンさん、初投稿ありがとうございます^^

息子さんとの釣り対決も、楽しみの一つとなりましたね♪

団員の皆様も、どしどし投稿していって下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索