fc2ブログ
 

和歌山出雲崎釣行

和歌山出雲崎釣行

ボーです。。。

12月3日、副会長と別れ、古満目を後にし、高知道に乗りましたが、なんかモヤモヤ・・・
和歌山の出雲崎の船頭に電話しますと、武八で1日に本石46cmと大型ワイヤー切られとの事・・・・・
武八、明日空いてるのか確認すると、空けます!wとの事で、直行する事にしました('_')

コロ田さんは、4日に仕事が有るとの事で、一度伊丹に帰り、コロ田さんと別れた後、出雲崎を目指しました。
高知から800km走って、到着は、AM2時。
エビ網の人達で賑やかで寝れずに朝を迎えました(T_T)

で、武八
DSCF1484.jpg

朝から、いつもの如く、エサ取りが強烈で、10時までに30個ウニ盗られました(-"-)
腹立ちまして、手持ちで頃合いを見て、オラァ!・・・・・・すると
DSCF1487.jpg
ヒレにスレで上がってきたのは・・・・・・・・・やっぱりお前か(;一_一)

船頭に、ウニ20個買って来て-ーー、で追加。
なぜか32個入ってましたw

石物のアタリも出ず、底物ポイントはハゲが湧いて釣りになりませんので、遠投してポイントを探しますと、カウンター35m付近にシモリ発見!
DSCF1488.jpg
でも、ガッキーしかいてませんでした(-_-;)

結局、ウニ78個使いましたが、本石はアタリマセンデシタ。
疲れた\(-o-)/
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: あの~

コロ田さん、ラパンさん、お疲れです^^
今日は、お袋の命日で、親父と兄貴と飯に行って、今帰宅しました♪

コロ田さんは、さすがですわ~
僕も脱毛ですw
あw脱帽ねwww
ハゲは、どっか行ってほしいです(;_;)/~~~

ラパンさん、チビ助が頑張ってますね!^^
僕は、そんな親子が大好きです♪♪
次回、我が家に泊まりに来る時は、チビ助も連れて来て下さいね^^
ひげのオッチャン覚えてるか~って言うといてください(^^ゞ

あの~

ボーさん、おばんです(^^;
あの~その~あの後800km移動して。。。純情じゃないですやんw
気持ちもわかりますゆえ、なに~も言えませんが(汗)

しっかしあんときの同じ足の臭さで行ったんですかw

船頭さん良い方ですね~
無事な帰還で何よりでした!お疲れ様でした(^^

いつになったら、こちらのHPに載せられる釣果が出るのか。。。(滝汗) がんばるぞ~!

お疲れ様(*^^*)どした

武八は、ハゲ沸き過ぎみたいどすなw

次回は、兄貴達に根こそぎ退治してもらうどす!

ズボ仕掛け、作るかw


それに銀ワサ来たりしてw
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索