高知遠征!

高知遠征!

ボーです!
2日風呂に入らないまま今帰りましたので、足が臭いです!!!(臭)
先にUPしときます(^^ゞ


12月2,3日と高知県古満目へリベンジ釣行してきました♪
先月は、ガッキーのみでシマシマが釣れませんでしたので、気合の出陣でした^^;
今回は、秘密兵器のエサを試したいのも有りましたw

秘密兵器1号
DSCF1471.jpg
アメリカンザッリ~ガニィ~~www



12月2日、古満目のフタゴに乗りました。
DSCF1465.jpg
足場は非常に良いのですが、浅い上に潮が動かず、ナガハエに磯替わりすることに。。。

ナガハエで、イシガキを2枚釣ったのみで、またしてもシマシマは釣れず:;
DSCF1468.jpg
お、オレ、今回もアカンのかなぁ・・・・・と、遠い目をしておりました(;_:)

釣果
DSCF1470.jpg

釣具

コロ田
がま石ハイパーターナー540H
スーパーロイヤルGAZE
シーライン石鯛Z50×2

ボー
幻覇王本式
幻覇王ホワイトキング
トーナメント石鯛Z40×2

ウニ30個位




12月3日
今日は、パラノイア副会長が合流します♪♪
本日の渡礁は、名磯ハシガハエ!
燃えます(・へ・)
DSCF1474.jpg

DSCF1475.jpg

僕と、コロ田さんはそそくさと底物をセットしますが、副会長は裏で不穏な動きをww

ボー    「パラさん、イカのアタリってどんなんですか?」
パラさん  「こーやってな、シュッ!シュッ!!シュッ!!!て、あおって、底に落ちる時に来るんよ~」
ボー    「へーーー、ゴンッ!!!って来るんですか??」
パラさん  「いや、ラインが走ったり、重くなったり、色々やな~。あ、底ついたわ。」

シュッ!
ジャァァァァァァァァァァァァァ=======================!!!!!!!!

ボー    「おぉ!イカ来たんすか!?」
パラさん  「ニョォぉぉオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・」
パラさん  「これは、魚ぢゃ!!!」
パラさん  「????ん?????ナンじゃこれ???????」
ボー    「タモで掬いますね!」
で、磯際に降りて行くと、ゆ~~~~~っくり、デカい烏賊が浮いて来ました!!!(^^)

DSCF1477.jpg
デカい烏賊を釣ってるの初めて見ましたし、初めてイカをすくいましたw
さすが副会長ですねヽ(^。^)ノ

さて、肝心の底モンは、、、全然ダメで、、、、、ガッキー1枚と、イラ2枚、キーブー1枚と外道のオンパレード(T_T)

さぁ、そろそろ片付けましょうか~、、、、、と言っていると!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

先日の出雲崎で、奇跡の納竿間際にシマシマを釣り上げた、コロ田さんのGAZEが!!!!
ま~さ~か~の~~~~~~~~~~~
ゴン!グイィィ!!・・・・・・・・・ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
3段引きキタァァアァァァァァァァァァァアアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

↑↑↑
3人で吼えましたwwwwww

そして~
DSCF1483.jpg
デヤっ!でりゃ!!どや~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○

なんと、終了20分前にシマシマ52㎝ヽ(^。^)ノ
DSCF1481.jpg
DSCF1482.jpg
コロ田さんは、持ってます!www

デカいかを釣った副会長とコロ田さんは、超ご機嫌でした(^O^)
DSCF1480.jpg
パラさんの左手がwマジンガーの手になってますねwww



パラノイア副会長!コロ田さん!!
記録物、おめでとうございました!!!(*^_^*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様どす(@^^)/

ツインパさん、おつかどす~(^0^)

今回は、仏様にならせていただきましたw

次回は銀ワサで観音様になるか、Oボで阿修羅なるか・・・

ご期待あれ~どす~ (;==)

皆様お疲れさまでしたあ~♪

コロ田さん本命石鯛ゲットおめでとうございます~♪


てっきりドヤ顔かと思ってたんですけど…

石鯛を持った顔がとても穏やかで、まるで仏様のような表情になっておりますwww

( ̄人 ̄)アリガタヤ~



お疲れ様どす(@^^)/

ABさん、ラパンさん、おつかどす~


了解しましたw

次回兄貴の分と2匹、釣るどすw(@^^@)

多分・・・イラどすけどw(;==)


あの1枚以外は、オラには殆ど石物のアタリなかったどすw

でもお二人のアタリや舞い込み見て、ハラハラドキドキ!

釣り上げて、ワイワイガヤガヤで楽しかったどすw

最後のは3人で、アタリから見てたのでみんなで楽しめました(@^^)


お疲れ様でした~

コロ田さま
シマシマ本命おめでとうございました。。。やりましたね~こちら最悪ですわ(泣)

副会長さま
モイカげっと、おめでとうございます、TVの1シーンみたいに釣り上げたみたいですね~
あやかりたいです(^^

ボーさま
楽しい遠征なによりでした。。。やっぱし磯が良いですね~
ガッキーは釣り飽きたでしょうから、次回はシマシマお願いします(^^;
ってお前が言うか~になりますね。。。(逃)w

NoTitle

石物軍団(石原軍団みたいや)、お疲れさんです!

納竿間際殿、さすがです!!!
ぼくも食べたい(笑)

お疲れ様どす(@^^)/

アニキ~、おつかどすw(@^^)

行ってたでw(笑)

残念ながら・・・シマシマさっきなくなりましたw


次回、串本でシマシマかけて、引きずられてどすw(爆)

もし参加出来たら、まかしときw(@--)y-o0 イラかもしれんが・・・

お疲れ様どした~(@^^)/

パラさん、ボーさん、お疲れ様どしたw

魚の活性は低いが、磯の上では活性が・・・(笑)

みんなの竿先のアタリ、舞い込み、何が上がるかのドキドキは、やめれまへん!

次回は、ノッコミ時期にヴィクトリートリプルクロスしたいどすなw








お疲れ様

まいろ♪各局さん
(お疲れ様)

まぁた♪行ってシまいましたン私?。(弟や。爆)
(この件は、もぅ えぇって・・・笑)

しかし
狙い物(本命魚)釣らせば、皆さんに脱帽です。
言葉悪く(良く)言えば・・・釣る人は釣る=おめでとう。
(私の口には、新鮮なシマシマ入らず・・・自分で釣って下さいって言わ○○○。汗)

本命・・・万歳♪

お世話になり申した

昨日はお世話になりました
アオリイカ・・・タイヘン美味しゅうごザいました!w

しかし、確実に石物を釣り上げる幹事と、最後の最後に本命を釣ってしまうコロ田さん・・・凄いっス!

股、誘ってくださいませ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索