和歌山出雲崎釣行

和歌山出雲崎釣行

ボーです♪
今、2連荘から帰宅したとこです^^

11月20、21日と、コロ田さん&ボーにて、和歌山は潮岬の出雲崎に行って来ました。


・20日
晩の21時にコロ田さんを迎えに行き、一路串本へ♪♪

・・・・・・・?!?!???
ガビーン(;_:)
阪和道が通行止めで有田で強制下車。。。
ひたすら串本へ向かいます。
AM2時着(ヘロヘロですw)
1時間ほど寝て、渡船の時間となりました。

準備をしていると、磯靴忘れた事に気付きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕方がないので、ぞうりで磯に上がる事に、、、、、

初日は、前回活性の高かった、武八へ渡礁する事にしました♪
DSCF1441.jpg
コロ田さんは、武八が初渡礁ですので、本命場を釣ってもらいました^^

僕は、船着きのクエ場www
DSCF1445_201311212141037d4.jpg


風が、爆風で釣りになりませんでしたが、気合で石垣40㎝ 
DSCF1446.jpg
コロ田さんは、、、パーフェクトボウズでした(T_T)

データ
・コロ田
がま石ハイパーターナーホワイト540H
ダイコーPFスーパーロイヤルGAZE
シーライン石鯛Z50
・ボー
ダイワ幻覇王本式
ダイワ幻覇王ホワイトキング
トーナメント石鯛Z40

ウニ50×2


・21日
2日目は、双子の親に渡礁する事にしました^^

ここでも、本命場へコロ田さん
DSCF1448.jpg
頑張って!!!と思い見守ります。

僕は、少し離れたポイントへ
DSCF1447.jpg

しかし、石物のアタリは無いですし、風が正面から爆風の為、10時に磯替わりし大島へ
DSCF1455.jpg

磯替わり後すぐに
DSCF1451.jpg
イラ50cm(-_-メ)

DSCF1452.jpg
赤デコ(カンダイ)40cm(;一_一)

終わってます。。。。。。。。。





エサ取りも無く、無駄に時間が過ぎて行き、PM2時、
コロ田さん    「あ~~~~~、、、今回もあかんかったなぁ~~~~~~:;」
ボー       「しゃぁーないですよ(;_:)これぢゃぁ。。。。」

ダメダメモードで、迎えの船まで後40分位やな~~~~~と、コロ田さんが言うた瞬間!!!!!!!!









・・・・・・・・・ゴン!?

お?

ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

うおぉぉぉぉぉ!!!

コロ田さん!!!!!!!!!!!!!
刺さったで==========================================3
まあぁぢぃ~でぇ~~~~~~~!!!w

僕が竿に駆け寄り、早く!竿とって!!!巻け巻けぇぇ!!!!!!
と、コロ田さんに声援を送りますが、見事にノサレテマシタwwwwww

竿を、起こし、必死に巻くコロ田さんが、素敵でした(^。^)y-.。o○

そして
DSCF1454.jpg
どや!

BLOG1458.jpg
どや!!

BLOG1457.jpg
どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

前回の高知では、魔王に変身したコロ田さんですが、今回は、観音様の様に清々しいドヤ顔w


データ
・コロ田
前日同様
・ボー
前日同様

ウニ40×2



今回も、めちゃくちゃ笑い、めちゃくちゃ楽しい釣行となりました(^^ゞ
コロ田さん!シマシマ40cm!!おめでとうございます!!!
お疲れ様でした!!!!!!

PS
コロ田さんからの依頼により、ボーの隠し撮りをUPしときます。。。。。。

逕サ蜒・553


逕サ蜒・557
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そ~さん、まいどーです^^

昨日も、一昨日も、中紀で石物釣れてますから、南に下る必要は無いんとチャイますかね??

年内は、田辺界隈でも普通に釣れますよ♪

て言うか、石物釣りに行かないのでしょうか???

ええもん釣ってるしーーー。

二人して本命 おめでちゅー。

マァジデーェ星人のアップは必要悪ですな~~~。www

田辺あたりの水温が急激に下がって、イシモノはかなり下らないとあかんのかな~?

今年は海の冬の訪れが早いようです。

  • #72 ドッカラミトンジャー オレンジ隊員 
  • URL 
  • 2013.11/24 11:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

親分、ラパンさん、コロ田さん

お疲れ様です^^
親分とコロ田さんは、やはり似てますねw
兄弟でもそこまで似てませんよwww

サイズは小さいですが、ラパンさんが言うように、価値ある思い出の一枚になりました♪♪

クロックスで磯乗った人は、おそらく僕が最初でしょう(笑)
何回も滑って、膝割れるかと思いました。。。:;

みなさんも、忘れ物無いか、確認してから出発して下さいね(^_^;)

NoTitle

皆さん、おつかどすw(@^^)

ボーさん、爆風・爆笑釣行、おつかどしたw


兄貴と間違わんように、髪切ったんどすが・・・・・(;--)

クロックスで磯乗る釣人・・・初めて見ましたどすw(爆)


証拠写真送るので・・・見てどすえ~

滑りすぎて・・・磯にニーパット食らわし・・・1分ほど石像になったどすw


伝説のクロッカー・・・恐るべし  (;==)y-o0

捕りましたね~(^^

ボーさん、コロ田さん
二日連荘お疲れ様でした~

サイズ的にはご不満でしょうが、価値ある一尾でしたね!

次回はお二人で口の白いのと黒いのんを一尾ずつお願いしますだ~w

NoTitle

まいろ♪

最南端釣行・・・お疲れ様。

「キャー♪素敵♪」 、、、私??? 

   行った覚えありませんがぁ・・・爆
(弟に、35号投げ竿の穂先・硬いネン♪って
言われたのは・内緒(笑))


明日・・・我儘気間男さんが(誰ゃ??ソレ?)
「災難端行くから、迷仕掛け段取りしろ♪」だって。
(↑もぅチョット優しい言い方かなぁ?・・・怒るでオッタン、爆)

NoTitle

ツインパさんwご期待通りにww編集しておきました(笑)

シマシマは、いつ見ても、綺麗で、カッコイイ魚ですね~♪

口が黒いのは、怪獣みたいやし^^

ツインパさんも、そろそろ底物始めませんか?!(^^)!

NoTitle

ボーさんコロ田さんお疲れさまでした♪



写真だけ見てると連続で同じ人の釣行記かと思いますたwww

仲良く石物ゲットで良かったですねぇ~♪

大判は次回の お楽しみというコトで頑張ってくださいッ!

(^^)ノ



最後の舞い込みの時に『まあぢぃ~でぇ~!』の一言が欲しかったように思いますw(笑)


NoTitle

パラさん、ABさん、おはよー御座います♪

コロ田さんの、最後のシマシマ^^めっちゃうれしかったですわ♪♪

他にも底物師が3組ほど乗船していましたが、誰も釣ってなかった状態でしたので、サイズは仕方ないですが、釣果が在ったのは最高に嬉しいですw

次の、高知遠征では、口が黒いやつか白いやつを、ドカーーンと釣りたいですね(^O^)

投げ釣り部隊も釣りに行って下さいよ!w

NoTitle

ご両人、お疲れでした。

なかなか釣れない石物を二人とも釣ってますやん!

磯にぞーりで渡るのは止めましょうね(笑)

ヲ疲れ様でした!

J,Jおやびん・・もとい・・コロ田さん、執念の1枚、おめでとうございます
渋い中でも1枚づつ釣るとわ、さすが・・・
私も釣りたぁ~~~イ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索