会長、2時間でマゴチを釣る^^

会長、2時間でマゴチを釣る^^

ボーですw


会長が、昼から2時間程の釣行で、40cm程のマゴチをサクッと釣ったそうですw

ツインパさんと、近所にパイルダーーーーーーオンッ!!!してたみたいですね^^

親分wさすがです♪♪                
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まごーちー

JJ会長さん、ツインパワーZさん
2人して楽しそうですね~マジンガートーク炸裂w

2時間での釣果流石ですね~(^^)

いつかは竿、一緒に並べましょうねw

NoTitle

えーっとですねぇ~

(^^;)ゞ

釣り場に3時間ほどいて喋ってたのが2時間半ぐらいでしたかねぇ~(笑)


オヤビンの言うとおり盛り上がりすぎた原因は突然、現れたMr.SCのせいですwww

誰やねんw
(^^;)






まあ、誰も来てなかったとしても2人揃うとバルカン砲トークになりますから結果的には同じなんですけどね♪(爆)

(〃▽〃)b



NoTitle

まいろ♪ (お疲れ様)

ア レ~ ???




アレは?私が悪いン?
予期せぬ訪問者が悪いン違うン(謎)?=人の性に♪。 爆


パーさん・・・(釣り) お付き合い「ありがとう」。

NoTitle

会長・ツインパさん、お疲れ様でした!

会長、ちゃんと釣りしてますやん(笑)
ツインパさん、会長のマシンガントークで釣りにならなかったのでは(爆)

Re: NoTitle

ツインパさん、なんとか書き込み出来そうで良かったです^^;

「「気が付いたら必殺技のマシンガントーク殺気消し釣法が炸裂しておりました♪(爆」」

↑↑↑
マジンガートークに見えましたわwww

ツインパさんは、なんか釣りましたか???
また、話聞かせて下さいね^^

NoTitle

あれぇ~?

釣りなんか行ってたかなあ~~~(笑)


会長の術中にハマって釣り場で投げ返しもしないで喋りまくってたんですけど・・・





気が付いたら必殺技のマシンガントーク殺気消し釣法が炸裂しておりました♪(爆)

( ̄∀ ̄)b



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索