同行者募集♪♪

同行者募集♪♪

ボーです^^

え~~、今後の釣行予定を載せときますので、ご一緒出来る方は、是非!連絡して下さい!!!

まず、先日、和歌山に釣行した帰りの話w
ボー     「コロ田さん、今帰りですわ~」
コロ田さん  「で?どないやったん??」
ボー     「これこれあーでこ~で・・・・・・」
コロ田さん  「ほー、ふむふむ、ふーん・・・」
ボー     「で、来週行きますwww?」
コロ田さん  「う~ん・・・行けんことも無いけどなぁ~~~」
↑↑↑
僕には、「行けるがなぁ~w行くにきまってるがなぁ~~wwふがぁふがぁ~~~www」に聞こえました(笑)
で、本日、昼間にお茶してまして、今週「11月20,21日」と、出雲崎2連荘が確定しましたw


前回の話w
コロ田さん、コレボンさんと、古満目釣行2日目に同席した、パラノイア副会長と再戦を約束しており、11月25日以降12月8日までの間で、再度古満目に行こうと思っています。
予定は、コロ田さん次第で決定します^^

①和歌山釣行
11月19日出発
11月20日渡礁~宿泊
11月21日渡礁~帰宅
コロ田さん、ボー

②高知釣行
11月25日~12月8日までの、2日間。
コロ田さん、ボー、1日参加でパラノイア副会長

今年最後の四国になると思われます。
底物以外でも、誰か、参加者いてませんかね??
DSCF1434.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パラさん、了解しました^^

近くなったら、一度相談しましょう♪♪

予定

11/25~26は高知の息子のところに行く予定が入ってしまいました
帰りが26の夜になるので、27もシンどいかも・・・
勝手ながら、出来れば28以降の方がヨイのですが・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索