パカパカ携帯の件

パカパカ携帯の件

先日、マジンガーZさんと電話をしてました。

その時に、パカパカ携帯から、このホームページに書き込み(コメント)が出来ないと、悩んでいました(;_:)

団員の皆様、コメントを書いてないメンバーは、パカパカ携帯の為ですので誤解の無いようにしてくださいね^^

あ、マジンガーZちゃうわw       幹事ボー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: やれやれ…

おぉ!

書き込み出来たみたいですね^^;

Fc2て、やりにくいのかな??

パカパカ対応じゃないんすかね~

やれやれ…

なんとか書いてみたものの。。。。。


やりにくいったら、ありゃしないwww


まだ、ちょっと無理っぽいかな?(笑)


・・・

パソの設定は・・・OKなんやけどもネ。


悪い癖で、これ何?
って弄るやろ(爆)、、、ンだら、、、???

んで
元に戻すのに時間がぁ(汗)
其げな事まで=覚えて「無い」って事が悪いンやけどもネ(爆)
(アンタ何年、パソ弄ってんですか~?!  って言われそう火傷もネ)


まぁ、普段通りの話かたで、書くようにしてるから

余計に 分かりにくいし・・・造語も増えて、、、(笑爆)


パカパカは・・・メールと「もシもシ♪」だけ しかしないもン。(決めつけ)

Re: パソコン?

親分、お疲れ様です^^

最初の設定が大切なんチャイますかね??

我が家は、最初に「コレボンスペシャル!」にて設定済みですので、おかしくなることは無いですよ♪♪

パソコン?

まいろ♪

パソ・・・弄ってたら、、、???になるねん。
(平仮名打ちの私には)
最初の設定が「何処行ったねん?」になりますネン・・・汗


(痛くも痒くもないンだけどネ) 恐るべしパソコン♪(笑)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索